Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


赤字・・・^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.99cm
キンギョ(黒)
1
15.48cm
アブラハヤ
1
9.05cm
カワムツ
1
19.70cm
オイカワ
1
15.39cm
ウグイ
1
23.55cm
キンギョ(赤)
2
22.14cm
コイ
1
57.20cm
ブラックバス
1
44.48cm
ニジマス
1
45.19cm
ウナギ
1
50.63cm
タニシ
1
4.22cm
2010/03/07 19:38

いつもの
竿+餌で45コインのセットで釣りして、
久しぶりに赤字・・・

とにかくデカイやつに
逃げられまくり・・・・

古いPCが起動しなくなってから、
しょっちゅう逃げられる・・・^^;

アバター
2010/03/09 22:07
まっちゃさん
釣りゲームは
水槽が高い(最低でも30コイン)ので
下手すると赤字のほうが
多いかも・・・^^;
アバター
2010/03/09 14:24
私は、釣りゲームに関しては
黒字か赤字かといえば
8割赤字かもしれません(;^_^A

アバター
2010/03/08 20:48
くりんさん
まぁ、レア釣り上げて持ち帰ると、
水槽代で足が出ることもありますから・・・^^;
アバター
2010/03/08 20:47
エリカさん
そうです、「消費は美徳です」!
「贅沢は(素)敵だ!」
・・・なんちゃって・・・^^;
アバター
2010/03/08 06:02
たしかに赤字ですね (;^_^A アセアセ・・・

30分がんばって、赤字だとヘコみますよね~ 。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
アバター
2010/03/08 00:30
赤字も黒字も考えず 釣りに行ってました。
計画性がないですね・・・へへ^^;

消費は美徳と言うことで・・・・。^^
アバター
2010/03/07 22:49
ピンクちゃん
まぁ・・・たまにはありますよ^^;

当水族館は
皆様の暖かいステプによって
運営されております^^;
アバター
2010/03/07 22:39
ええええええええええええええええええええええええええええええ

赤字?じゃーやらない方が?良いのでは・・・・

あっ!!!禁句ですね<(_ _)>ゴメン。
アバター
2010/03/07 20:54
ひまわりさん
ありがとう!^^
アバター
2010/03/07 20:24
どんまいッ><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.