Nicotto Town



今日のランチ

今日はニコットの友達のオススメのお店にランチを食べに行ってきました。
「Roll Madu」
http://r.gnavi.co.jp/k596915/

今日のパスタランチは、「ほうれん草と海老のトマトソース」でした。
お味は・・・
海老がぷりぷりして美味しかったです(*ノノ)
思ったより大きな海老で食べ応えもありましたしね♪

あと・・・
サラダにかかっていたドレッシングが意外と美味しかったので、サラダも少し食べてあげました(/-\)

そして・・・・
メインディッシュのロールケーキです。
いろんなものがあったんですが、今回は
「あまおう」
のロールケーキを注文。
http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84%E2%99%AA/Roll%E3%80%80Madu%E3%80%80%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%8A%E3%81%86.JPG
イチゴの味の生地と、甘さ控えめのクリームがマッチしていて美味しかったですね~
イチゴも当然美味しかったです♪


あと、帰りに「北海道物産展」をやっている梅田の大丸によって、
「ドゥーブルフロマージュ」(ルタオ)
http://www.letao.jp/item.shtml?id=703150228
を買ってきました(*ノノ)
ルタオのフロマージュ好きなんですよね♪
また、ルタオの本店にも行ってみたいところですね><

アバター
2010/03/09 21:24
>ぴとみんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ほうれん草とは、意外と分かり合えるんですよ(/-\)
ドレッシングがいい奴だったので、サラダとも少し付き合ってあげました^^
白いバームクーヘンって、話には聞いてるんですが、まだ食べてないんですよね・・・
物産展にもあるんですかね?( '')
アバター
2010/03/09 16:23
ほうれんそうは食べられるの?
サラダも少し食べてあげたんですねwwww

北海道物産展といえば、最近、白い恋人の妹分?の白いバームクーヘンが
気になって気になってしょうがありませんw
マコトさんは、もう食べた?
アバター
2010/03/08 23:07
>mariさん
神戸では、ロールケーキがメインなんですよ^^
パスタは前菜です^^
ロールケーキは美味しかったですよ!
ばかですねー
フロマージュは晩御飯です^^
アバター
2010/03/08 22:29
まこっちゃんこんばんは
あの~~つっこんでいい?
ロールケーキはメインディッシュじゃなくて
デザートで、パスタがメインディッシュですwwww
でもロールケーキおいしそうねw
そんでもっておやつがフロマージュって言うんじゃないでしょうねwww
アバター
2010/03/08 20:31
>りえちゃん
豪華って行っても、ドリンクつきで1000円ほどですよ(*ノノ)
ロールケーキは別料金ですけどねw
野菜も、少し食べてやりました^^
アバター
2010/03/08 20:30
豪華なランチしてるね~~~
野菜、食べたんや^^;
アバター
2010/03/08 19:37
>頬紅なこさん
野菜は敵なので^^
ケーキは味方です(/-\)

>mariaさん
逆にランチは1000円ぐらいならいいかなぁとわたしは思ったりw
夜は家で食べることが多くて^^;
もう答えが出たようですが・・・
今日まででした(/-\;;;
心斎橋店は3/31から4/13みたいですね!
もう少しの我慢ですw
アバター
2010/03/08 15:57
あっ(´;ω;`)
調べたら最終日今日で18時で終わりでしたw
ちょっと時間に余裕なさそうなので今回は我慢します( ノД`)w
アバター
2010/03/08 15:55
Roll Maduランチにしては高いですねえ(´;ω;`)
私夜はお金かけても平気なのにランチだけは680円くらいで済ませますヾ(♥ó㉨ò)ノwww
ルタオ大丸で売ってるんですかΣ(⊙㉨⊙|||)
今日大丸方面行ったのに全然立ち寄らなかった~
激しく後悔してます・・・北海道物産展いつまでかな
さっそく調べて大丸にいってきますヾ(♥ó㉨ò)ノ
梅田の大丸だけかなあ・・・心斎橋の方がうちからは直通なんだけどなあw
アバター
2010/03/08 13:57
もっとしっかりお野菜召し上がって。(´▽`)
ケーキ…(´▽`;)
アバター
2010/03/08 08:44
>霧さん
うふふふ、贅沢ですか(*ノノ)
まあでも、450円ぐらいでしたけどねw
スイーツ王子ですが、何か?w
アバター
2010/03/08 02:49
あまおうのロールケーキ・・・
なんて贅沢なんだー!!!
スイーツ王子と呼びますよ(笑)
アバター
2010/03/07 22:33
>まゆさん
海老好きなので、美味しかったですよ(*ノノ)
サラダも、美味しさに免じて、食べてあげました^^
ロールケーキもイチゴ味で美味しいのです♪
まゆさんも、去年北海道にいったんでしたね~
また行きたいですよね(/-\)
アバター
2010/03/07 22:30
海老~~❤
なんておいしそうなパスタなのかしら^^
サラダ、食べてあげたのですね( *´艸`)
ま、マコトさんにしてはよく頑張りました☆
ロールケーキもいいですね~^^

あ、お土産まで!!
おいしいですもんね~^^
私もまた本店に行きたいです!
アバター
2010/03/07 22:30
>翠子さん
うんうん、美味しかったですよ(*ノノ)
基本的に、ここは、スイーツ日記ですからね!(ぇ
アバター
2010/03/07 22:23
ロールケーキおいしそう~~~
マコトさんのブログはいつも美味しそうなものばかりですね♪
アバター
2010/03/07 22:02
>のばらさん
わたしは、わたしだから、いいのです^^
あと、分けませんよ?w
うちのですから><
アバター
2010/03/07 22:01
 1つ言わせて下さい…マコトさんに言われたくありませんよぅ!?
あと分けて下さい(2つになってしまったorz
アバター
2010/03/07 21:56
>のばらさん
あら、好き嫌いはよくありませんよ!
うちは、しいたけは好きですから(/-\)
うちが食べる肉は、きっと、肉食なのです(ぇ
ジャージーロールも食べてみようかな・・・
一人で!w

>meiさん
meiさんは海老嫌いなんですね・・・
好き嫌いはよくありませんよ><
イチゴ美味しいですよね♪
わたしの分も一つお願いしますね^^
アバター
2010/03/07 21:38
海老無しでたべたいなぁ^^
meiは海老が食べれないので(-_-;)

明日、苺のロールケーキ買ってこよっと❤

アバター
2010/03/07 21:25
 ほうれんそう……苦手なのですー椎茸の次にww
失礼ですよ!マコトさんだってバーチャルウォーターのように肉から摂取してる……あれ?
ま、いいか……(←
 ………(・-・)ジトー
むふふばれました(´艸`#)?
美味しいですよ♪
アバター
2010/03/07 20:58
>のばらさん
ほうれん草は、比較的味方よりの野菜です(/-\)
野菜は基本いらないのですよヽ(`Д´)ノ
エコ的な海老です♪
突っ込みはなしですか・・・
って、突っ込んでるじゃないですかーw
ジャージーロールは食べたことないんですよね・・・
美味しいですか?( '')
アバター
2010/03/07 20:56
>のんたんさん
えらいでショー^^
いやでも、おかわりはwww
お土産は、今食べているところです(/-\)
アバター
2010/03/07 20:56
 ほうれんそう嫌いじゃなかったんですかwwww
海老ー><//……野菜食べないと駄目ですよー!地球に優しくないですよ!
 メインディッシュちゃうやろーっていう突っ込みはもうしませんよwww
ルタオ、ジャージーロール食べた事あるかもーです♪
アバター
2010/03/07 20:46
>サラダも少し食べてあげました(/-\)
エライエライ、、おかわりしたかったでしょ( *´艸`)クスクス

色々食べてきたね、、ところでお土産は?キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.