哀’m lonely
- カテゴリ:日記
- 2010/03/07 22:59:02
今日はホテルで 卒業式 がありました !!
Ⅱ‐3女子は結構泣いてる人が多かったかも…
千里もかなり泣いた**
授与式あたりからウルウルきてた
んで、3年生が歌ってるときに堪え切れなくなって
サエラとかと号泣しましたー ω
もうね、先輩たちが泣いてるの見たら
すっごい悲しくなっちゃって…
いなくなっちゃうんだなって考えると
めっちゃ寂しくて…
しばらく止まんなくて
帰りのバスん中でも泣いてた ((笑
みんなにはウザがられたけど気にしないさ
それよりも、またまた泣き顔を将範に見られた方がヤバイわww
めっちゃブサイクなん見られたし^^; √√
来年度がもうすぐですねぇ
受験生とか…毎月テストとか…
死ぬわ !!





























涙がじわじわ~・・・
私! 頑張りますよ!!<(`^´)>