Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



哀’m lonely 



今日はホテルで 卒業式 がありました !!

Ⅱ‐3女子は結構泣いてる人が多かったかも…
千里もかなり泣いた**

授与式あたりからウルウルきてた
んで、3年生が歌ってるときに堪え切れなくなって
サエラとかと号泣しましたー ω
もうね、先輩たちが泣いてるの見たら
すっごい悲しくなっちゃって…

いなくなっちゃうんだなって考えると
めっちゃ寂しくて…

しばらく止まんなくて
帰りのバスん中でも泣いてた ((笑

みんなにはウザがられたけど気にしないさ
それよりも、またまた泣き顔を将範に見られた方がヤバイわww
めっちゃブサイクなん見られたし^^; √√


来年度がもうすぐですねぇ
受験生とか…毎月テストとか…
死ぬわ 
!!

#日記広場:日記

アバター
2010/03/08 18:38
感動でしたよね~~!!
涙がじわじわ~・・・

私! 頑張りますよ!!<(`^´)>



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.