Nicotto Town



またしても.....><

7ならべ で遊びました。

1位
74
2位
10
3位
1
4位
1
獲得コイン
729
2010/03/08 00:00

750コインの壁が越えられません><

2位の10回は多すぎます><
修行が足りませんmん.....

アバター
2010/03/09 20:43
日向 鈴 ちゃん、ありがとう♪
ご支援、ありがとうございます☆
アバター
2010/03/09 20:38
($・・)/~~~
アバター
2010/03/09 20:37
支援の方、またぉ願いしますm(_ _)m
アバター
2010/03/09 20:37
でゎ、この辺で^^
アバター
2010/03/09 20:36
雪、積もらないといいのですが。。
アバター
2010/03/09 20:36
明日からも、また頑張りましょう!^^
アバター
2010/03/09 20:35
今日も1日寒かったですね><
アバター
2010/03/09 20:35
こるⓈのぉ洋服も素敵です^^
アバター
2010/03/09 20:34
今日も支援感謝です!
アバター
2010/03/09 19:57
ゆっちさん、ありがとう♪
だんだん集中力に欠けてきます><
最後の30分は気力のみです(^_^;;;)
アバター
2010/03/09 19:55
松竹梅♪♪さくらさん、ありがとう♪
お恥ずかしい(^_^;;;)
サービスタイムメいっぱい、つまり22:00-0:00までの
2時間ですぅ~><
アバター
2010/03/09 18:39
7ならべのやり過ぎですってぇー!
思考能力が低下して来るでしょ!?・・・・~☆
アバター
2010/03/09 13:36
あのう
時間にして
どれくらい掛かりますの?
獲得729コインまで…^-^;
アバター
2010/03/09 00:00
くるむちゃん、ありがとう♪
分かっていただけて何よりです♪
応援には、答えなくっちゃ!
アバター
2010/03/08 23:36
いや~十分稼いでいらっしゃるでしょ・・・( ̄▽ ̄;)
カード運でどうしようもない場合がありますもの。

でも、上を目指すこるさん!応援しますよっ!
アバター
2010/03/08 21:58
千紗ちゃん、ありがとう♪
あと4回2位が1位になればできるのですが...
できることなら、首が長くならないうちに達成したい!><
アバター
2010/03/08 21:53
(゜ロ゜)ギョェ,Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
わぉ~74回!すごいです♪そして、おめでとです~♪
忍耐力とかすごいですね/なぜに

こんなになるまでやるのなんてすごすぎます☆
750コインという壁を越えられる日を首を長くして待ってます(笑)
頑張って下さい!!
アバター
2010/03/08 21:19
maryさん、ありがとう♪
釣り同等、こちらもかんたんではありません><
いつの日か、7ならべでランキングができることを夢みて、
日々精進します☆
アバター
2010/03/08 21:16
750コインは凄いですね~☆
金メダルあげちゃう~^^

壁か超えられるよう祈ってます!  
頑張れこるさん^^
アバター
2010/03/08 19:41
☆なな☆ちゃん、ありがとう♪
お恥ずかしい(^_^;;;)
22:00-0:00のボーナスタイムメ一パオで750コインオーバーを狙って挑戦中なのです。
2位をあと4回1位に変えれば可能なのですが、なかなか.....><

今木がつきましたが、4位って一回だけだったんですね☆
これはすごい!(蹴
アバター
2010/03/08 19:31
なっ・・・!!七十四回っっ?!
す。。。すごい。。。
アバター
2010/03/08 17:57
夢風船ちゃん、ありがとう♪
もう一息なのです><
750コインの壁突破は!
頑張ります♪
アバター
2010/03/08 17:56
はるかむ✿ さん、ありがとう♪
分かっていただけてありがとうございます☆
そうです、チャレンジです♪
今度こそ!
アバター
2010/03/08 17:55
日向 鈴ちゃん、ありがとう♪
いえいえ、どうせやるなら、もう少し頑張らなくてはいけなかったのですが.....><

また日を改めて挑戦です☆
アバター
2010/03/08 16:27
1位74回Σ
それだけでもう十分だと思うょっ★
すごすぎーー><;
でもこれからも修行頑張ってね♪
アバター
2010/03/08 01:30
根気がいるゲームで十分に強いと思います^^;
でも、チャレンジする気持ちは大切ですよね✿
頑張って下さいませー^^
アバター
2010/03/08 00:38
何回1位になってんの。。
74回って凄すぎでしょ?><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.