Nicotto Town



着てみました♪


セーラー服。

制服はセーラー服ではなかったので、
ちょっとうれしいです♪
リアではもう、学校制服を着ることはありえないので、
気恥ずかしいですが・・・^^;
他に着ている方々の、コーデを参考に、
なんとか着てみました♪

アバター
2010/03/08 22:35
コメントありがとうございます♪

♪ ミレディさま
お菓子好きなのはホントです♪
・・・少し控えないと^^;です^^;

♪ rurunさま
両手にお菓子♪
お菓子は大事ですよねっ♪^^
ああ・・・食い意地はってるのが
ばれちゃいましたっ^^;

♪けーぴーさま
リアでは絶対できない!というような
かわゆい格好ができるのが
ニコタのうれしいところです♪^^
アバター
2010/03/08 15:21
ほんとリアでのセーラー服姿はありえないです^^;
まさかこういうかたちで着れるなんて思ってもみなかったことなので
気恥しい半面嬉しいです(*^-^*)
アバター
2010/03/08 12:01
↓確かにお勉強してそうです^^ 
両手にお菓子だしw
リアで着れないぶん、ここで楽しくお着替えしましょう♫
アバター
2010/03/08 00:35
お勉強の得意なお菓子好きな女子高生♪
お似合いですよ~、ステキ^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.