Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

昨日は結局6時半起き~でした!
6時に起きると言っていたものの30分過ぎちった~><
けど、予定内の時間に家を出発出来たから良かったの☆

昨日の教習所では~、
方向転換、復習で少し縦列駐車もやりました~(`・ω・´)ゞ

今回の教官さんなかなか教え上手で、
方向転換のコツ判りやすく教えてくれたのぅ~!
そのおかげか、方向転換が得意になりましたヾ('ω'*)ノ

更に、縦列駐車も一発で成功したし
なんか嬉しくなっちゃいました(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

でも、教官さんも言ってましたが
実際に試験でやる頃には忘れちゃうはずだから
ノートに手順書いておくといいよ~という事だったので、
手順メモしておきました~c⌒っ*・ω・)っφ
これがあれば、忘れないにゃん☆

アバター
2010/03/08 23:33
ゆかちんさん

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ
コツコツ確実に進めてます~(`・ω・´)ゞ

縦列駐車難しいですよね><
実際に他の車の間でやったらすっごく怖そうにゃ・・。
アバター
2010/03/08 23:31
ヨッチャンさん

リアビューってすごいにゃぁ~ヾ('ω'*)ノ
どんどん車に便利機能付いていくですねぃ~☆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
3D系のゲームやる事で車の運転に役立つですかぁ~!
空間の把握を意識して3D系のゲームやってみようかにゃw
アバター
2010/03/08 23:27
たっくんさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
たしかに~!
考えてみると~方向転換と車庫要れって同じですにゃ~ヾ('ω'*)ノ
きれいにいけると~嬉しくなるのぅ☆

今週もがんばりましょ~(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/03/08 22:44
おー!がんばってんだねー(^^)
縦列駐車は…勘でやったよ~w
でも結構難しいんよね、あれって…
アバター
2010/03/08 21:35
今の車はリアビューとか付いてて案外簡単に縦列も出来ると思うよ♪
オイラは3D系のゲームが得意だったから空間の把握が上手く出来るから簡単v( ̄ー ̄)v
ゼロちんも3Dゲームやってれば運転も上手くなるよww
アバター
2010/03/08 08:54
くははwww
うんうん^^
実際はさ。。。縦列駐車よりも。。。方向転換の方が断然使うからにゃwww
車庫入れとかも。。。方向転換と同じだしにゃww
でも。。。縦列もできるようになった方が。。。。街中ではいいかもにゃん^^
今週もがんばろーねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.