Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(9)


bonoが関心を持った物を紹介します。
個熊的な感覚ですので・・・・
最後の( ・ิω・ิ )が総合評価です。
3個が最高です。


「雪みたいにフカフカのカビだぼの」
「お~~ 奇麗だね。
 なんだか、優しそうな感じがする」
「チーズの貴婦人だぼの」

サンタンドレ
924円 100g(SUZUKIYA・逗子店)

見た目どおり優しい味です。
ナチュラル・チーズのマイルドの女王。
周りのカビが無ければ
良くできだプロセスチーズと思うかも。
バランスが良いです。
ナチュラルチーズの入門には最適です。
濃厚な豊かさは充分楽しめます ♡

( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ

♡写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/d22a&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

☆明日のブログは「憂鬱」です。

アバター
2010/03/09 02:01
ほほ~、チーズにホント詳しいね~^^
チーズ専門店が入ってるのかな?
なかなか近くのスーパーでは手に入らない豊富さだよね~。
アバター
2010/03/09 00:54
逗子(ΦωΦ)微妙に遠いです
こうゆうチーズ…おいしいんですね(○´ω`○)
アバター
2010/03/08 22:48
★☆☆チーズ好きだけど・・・カビ系は苦手

先日のグルメブログみてずーとフランスパン食べたくなって、
パン屋さん行く時間ないから、仕方なくスーパーで買って食べたよ
やっぱ    う  ま  い

アバター
2010/03/08 20:22
グルメってゆーより
チーズマニアかぃ!?

にゃははは ^^;
アバター
2010/03/08 18:34
チーズにはワイン、ってイメージがありますが・・・ワインもお好きなのかしら?
私は珍しいチーズに手を出す勇気がなかなか持てないので、すごいなあ~と思います。
アバター
2010/03/08 15:52
すごく真っ白なチーズなのね?ホント雪みたい♡

柔らかくて美味しそう~(人ω`*)
アバター
2010/03/08 13:54
bonoさんはほんとにチーズ好きですね^^
ワタシもいろんなチーズ食べてみたいです❤
アバター
2010/03/08 12:51
本当だ~

ふかふか布団に包まれた
過保護の可愛いチーズだね~

チーズならbonoはんにおかませーーー!
いや~~おまかせだ!!

アバター
2010/03/08 12:34
わぁ、なんだかレアチーズケーキみたい(人´∀`*)
美味しそう~❤

アバター
2010/03/08 10:53
ああ、チーズって、黴付きもあったんでしゅよね
忘れたい真実でしゅ(-_-;)
でも、ベビーチーズは止められないでしゅ
アバター
2010/03/08 08:02
おぉぉ・・・♪

真っ白で『貴婦人』というのがよくわかりました!

↓ の方と同じく、私も思ってました( ̄∀ ̄*) チーズ好きなんだね( ̄∀ ̄*)
アバター
2010/03/08 06:49
ちーず好きだねー

ちーずけーきも好き??
アバター
2010/03/08 06:46
評価( ・ิω・ิ ) の色、微妙に色が違うのは色を変え忘れたのかと思っていました。すみません(^▽^;)
ただ可愛いなぁ…と(笑)

今日のチーズは高評価なのですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.