Nicotto Town


社長のメモ超


がお~~~ん~!


にゃんと! トラになったにゃん!

がお~ん! がお~ん! がお~ん!

 

きゃらだに力が溢れてるにゃん!

がお~ん! がお~ん! がお~ん!

 

にゃんだか、頭も良くなった気がするにゃん!

 

冬眠だから・・・・

「弥勒菩薩(みろくぼさつ)」にゃん!

にゃんだか・・・・

にゃんがフィットするにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/09 06:00
ここは終了です。
アバター
2010/03/08 19:59
がぉおおお
アバター
2010/03/08 17:23
トラみみが欲しいところですよねぇ^~

「ど」
「度胸(どきょう)」 男は度胸、女は愛きょうっていうけど
                       最近、男女、反対になって来ているような!?・・・・~☆
アバター
2010/03/08 16:54
サムだぼの。
「讃岐うどん」が食べたいぼの。
うどんは美味しいぼの!
アバター
2010/03/08 16:03
そか(;^∀^)
「と」で始めてよかったのねwww

てかwww
自分で弥勒菩薩てwww フィットするにゃんw

ぼ・・・
『忙殺(ぼうさつ)』
(・∀-;)
アバター
2010/03/08 15:50
虎って・・・がおーんって鳴くのね?なんか可愛いw

と・・・

『遠吠え(とおぼえ)』
これはオオカミと犬だけしかしないのかな?
アバター
2010/03/08 14:13
(=^・^=)にゃん♡と同じトラズックニャン♪
      イヌズックしばらくお休みニャン(=^・^=)
アバター
2010/03/08 11:38
冬眠から弥勒菩薩を連想できるくらい
頭の回転が良くなったのでしゅね!
ぴっちーも虎になったら タイプミスしなくなるかな?
アバター
2010/03/08 08:14
ミミがネコなところがいい感じデス❤

『悟り(さとり)』



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.