Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



球技大会!

今日は球技大会がありました^^

バスケしましたww

私は2組で全部で3組あるんですけど

2組は最下位でした(泣

でも男子のほうは1位だったのでまあいいかw

あとドッジボールもしましたw

私すごく弱くてすぐにあてられて死亡…w

悲しいです…



あと今観月さんを攻略してるんですけど、

なんだか観月さんが好きになりましたww

観月さんのイベントたまらんww

観月さん!好きだぁ~w

#日記広場:スポーツ

アバター
2010/03/09 20:56
コメントありがとう^^

みうさん

 6位だったんですか~
 残念でしたね^^;
 私のところも最下位…(ガーン!!

でん

 観月さん最高ww
 なんか終わらせたくないよおぉお!
 テニプリっていいなのメッセージは聞いたことあるよ^^
 いいよねw
アバター
2010/03/08 17:57
お疲れ様^^
うちは毎学期クラス対抗ドッジボール大会があるんだけど、
2学期のドッジボール大会は、
6クラス中6位ですねn←
5敗=全敗ですよ^p^
アバター
2010/03/08 13:30
えっと・・
球技大会おつカレーw
ええええええええええええ
観月さん―――――!爆
じゃあ、やってみゆヾ(●`∀´)ノ
今、ニコ動で『テニプリっていいな』の声優のメッセージ聴いてるぞ!!ww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.