球技大会!
- カテゴリ:スポーツ
- 2010/03/08 13:09:31
今日は球技大会がありました^^
バスケしましたww
私は2組で全部で3組あるんですけど
2組は最下位でした(泣
でも男子のほうは1位だったのでまあいいかw
あとドッジボールもしましたw
私すごく弱くてすぐにあてられて死亡…w
悲しいです…
あと今観月さんを攻略してるんですけど、
なんだか観月さんが好きになりましたww
観月さんのイベントたまらんww
観月さん!好きだぁ~w
今日は球技大会がありました^^
バスケしましたww
私は2組で全部で3組あるんですけど
2組は最下位でした(泣
でも男子のほうは1位だったのでまあいいかw
あとドッジボールもしましたw
私すごく弱くてすぐにあてられて死亡…w
悲しいです…
あと今観月さんを攻略してるんですけど、
なんだか観月さんが好きになりましたww
観月さんのイベントたまらんww
観月さん!好きだぁ~w
最新記事 |
みうさん
6位だったんですか~
残念でしたね^^;
私のところも最下位…(ガーン!!
でん
観月さん最高ww
なんか終わらせたくないよおぉお!
テニプリっていいなのメッセージは聞いたことあるよ^^
いいよねw
うちは毎学期クラス対抗ドッジボール大会があるんだけど、
2学期のドッジボール大会は、
6クラス中6位ですねn←
5敗=全敗ですよ^p^
球技大会おつカレーw
ええええええええええええ
観月さん―――――!爆
じゃあ、やってみゆヾ(●`∀´)ノ
今、ニコ動で『テニプリっていいな』の声優のメッセージ聴いてるぞ!!ww