Nicotto Town


余は儚し・・・


男装喫茶??

ずいぶん前に、
「メイドカフェ」やら「執事喫茶」やら流行っていたよね。
(今はどうなんだか知らんけど)

そんな中、
以前TVで、女性が男装(蝶ネクタイに黒スーツで髪は短髪だったような)して
女性を接待するっていう喫茶店があったのよ。

あれって、なんて言うの?

なんか、気になって気になって・・・^^;

アバター
2009/02/01 14:00
いや、ちらっと見たけどやっぱ男だったよw
ニコ動で超かわいい女装美少年がいたけど( ´,_ゝ`)  
アバター
2009/01/31 18:51
王理さん:
 おお、女装美少年喫茶~^^
 最近は色々なのがあるのですね。
 笑いに行きたいけど、女の私よりキレイだったら、ショックだなぁ^^;
アバター
2009/01/31 18:47
ちなみに、女装美少年喫茶も時々開かれるらしい( ´,_ゝ`)  
アバター
2009/01/31 18:46
執事喫茶調べてたときに見たんだけど。。。
質はいまいち過ぎたぞw
アバター
2009/01/26 18:31
岡田どの:
 でっかいね~。それだけ大きいとすぐ見つけられるし。
 てか、それはキミですかぃ?^^
アバター
2009/01/26 09:50
横浜には2m超のビッグオカマが出没します
アバター
2009/01/25 23:41
羽伽さん:
 あ、そのまんまなんだ^^;
 私の記憶は正しかったのね

hanaさん:
 あるよね、行ってみたいような、ないような^^;

ななみん:
 そうなの、あったのよ、そんな喫茶店が!
 キレーな人が接待してくれるなんて、ちょっとドキドキしちゃうかも^^
アバター
2009/01/25 20:58
へ〜。いろんなのがあるものですね。
私はメイド喫茶すら行ったことないですが、1度くらい行ってみたいかもw

男装の麗人(?)が接待してくれるって、なんかヅカのイメージが・・・。(偏見)
アバター
2009/01/25 06:26
そういえば、ありますよね。
いったことはないけど。
アバター
2009/01/25 00:40
そのまんまだよ。

まんま 『男装喫茶』 って言うの。

ちれ~な お姉さんが、給仕してくれるってヤツ。
執事喫茶の 女性版だとでも思うとエエよ。
↑ この知識の出所は。。。行った事は 無いですよ!???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.