\やば-い/
- カテゴリ:日記
- 2010/03/08 17:15:11
今日わ卒業式だったああ~!!
まさかの泣いてしまたあ(ノ△;).゜*
『あーおーげばーとおーとしー・・・』泣。
的なね★藁。
まーそれわ置いといて♪^^
7(SEVEN)のロッテのCMみた-★!!
ロッテのHP行くと見れるで
みてみて-(∀)ノ!!
やばいッ!!何回見たことか・・・★
また見てくるわあ^^藁。
PS:ライヤーゲーム映画
いきなり見たくなったww
- え ん ど -
今日わ卒業式だったああ~!!
まさかの泣いてしまたあ(ノ△;).゜*
『あーおーげばーとおーとしー・・・』泣。
的なね★藁。
まーそれわ置いといて♪^^
7(SEVEN)のロッテのCMみた-★!!
ロッテのHP行くと見れるで
みてみて-(∀)ノ!!
やばいッ!!何回見たことか・・・★
また見てくるわあ^^藁。
PS:ライヤーゲーム映画
いきなり見たくなったww
- え ん ど -
|
|
ライアーゲームみたいwww
うちの学校ゎ、金曜日です♪
なんかそれまで何とも思わなかった先生からの言葉や後輩からの歌がじ~んときますよね。笑
ライヤーゲームの秋山さん好きですw髪型がwww
うち明日w