Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



\やば-い/


 今日わ卒業式だったああ~!!

 まさかの泣いてしまたあ(ノ△;).゜*

 『あーおーげばーとおーとしー・・・』泣。

 的なね★藁。

 まーそれわ置いといて♪^^

 7(SEVEN)のロッテのCMみた-★!!

 ロッテのHP行くと見れるで

 みてみて-(∀)ノ!!

 やばいッ!!何回見たことか・・・★

 また見てくるわあ^^藁。

 PS:ライヤーゲーム映画

 いきなり見たくなったww

 - え ん ど -

#日記広場:日記

アバター
2010/03/09 16:44
卒業おめでとぉw


ライアーゲームみたいwww
アバター
2010/03/08 23:04
卒業おめでとぉございまぁすッ☆
うちの学校ゎ、金曜日です♪

アバター
2010/03/08 17:48
ご卒業おめでとうございます~(´;ω;`)←もらいなき
なんかそれまで何とも思わなかった先生からの言葉や後輩からの歌がじ~んときますよね。笑

ライヤーゲームの秋山さん好きですw髪型がwww
アバター
2010/03/08 17:25
卒業おめでとー(p´ェ`q)
うち明日w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.