Nicotto Town



「ブルース・オールマイティー」観ました。

 さっき、ケーブルテレビで、ジム・キャリー主演の
「ブルース・オールマイティー」初めて観ました。

やはり、ジム・キャリーの演技力は凄いですね。
共演のモーガン・フリーマンがまた渋い、存在感があって、
ユーモアのある神様の役、ピッタリです。
例え、何でも思いのままにできる神様の力を持っていても
人の意思を操ることだけはできないと言うのがいいですね。

 ジム・キャリー主演の映画で一番好きなのは
「エース・ベンチュラー」動物専門の探偵の役でコメディーです。
面白いです。

アバター
2009/01/27 22:47
arumさん、コメントありがとうございます。(^o^)/

「マスク」傑作でしたね。顔の表情の変化が実にうまいですね。あの表現力は凄いです。
そして、彼独特のテンションの高い演技がまた面白かったですね。

 ジム・キャリーのファンでしたら、「ブルース・オールマイティー」は十分に楽しめると思います。(^^)/
アバター
2009/01/27 08:01
おもしろそうな映画ですね。

私もジム・キャリー好きです。表情豊かですよね。
ジム・キャリーの映画は 「マスク」 が好きです。

「ブルース・オールマイティー」、今度観てみよっかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.