Nicotto Town


紅茶にケーキ


ポテトサラダ

我が家は トマトが嫌いな子が多いので
サラダの時には 一工夫が必要です。

と、言う事で、
ポテトサラダに 冷凍ブルーベリーを使ってみました。
鶏肉が 紫色に染まり 毒毒しい色合いですがww
味は美味しかったですよ^^

アバター
2010/03/09 20:01
さおり さま

我が家のトマト嫌い派も同じ事言ってますよ。親子かにゃww

puru さま

トマト好き派は、何もつけずにそのまま食べてます。
最近のは甘いので 十分美味しいです。


ミノッキー さま

鶏肉の味付け色々あるんですね♪♪ 試してみます。
アバター
2010/03/09 03:47
♪トマトが嫌い! Σ(・ω・ノ)ノ 私も、似たような~。

ピザや、ミートソースのパスタなら~好きなのだにゃ♡ (〃´▽`〃)ゞ お子ちゃま~w
アバター
2010/03/08 23:21
トマト嫌いなの???
プルね子供の時トマト冷凍庫に入れてシャーベットみたいにして食べてたよ^^
なんかおやつみたいで美味しかった記憶が・・・

そそ^^
結婚する前はトマトに塩とかマヨネーズかけてたけど
結婚してからは旦那のお母さんが砂糖付けて食べるって!!
果物みたいで美味しいって言っていた。

どうなんだろう???
アバター
2010/03/08 22:24
わぁ。試してみます。瞳にも優しいし~♪

鶏肉にバルサミコ酢とマスタード。
鶏肉に、お酢と生姜醤油。
お試しあれ(^^;)p
アバター
2010/03/08 21:12
コロニャン さま 

トマトと卵と豚肉を使った料理・・・
名前忘れましたが、あれ美味しいですね。
今度チャレンジしようかな
アバター
2010/03/08 20:57
トマトは生で食べるよりは火を通した方が私は好きです。
ほんとは歯にしみる感じが嫌なんですが…(知覚過敏かな)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.