Nicotto Town


☆Sterling Inferno☆


ε=(´。` )

画像

真里亞:「さくちゃん、まりあたんの
      ぉ布団の上でおしっこしちゃダメでちょ☆ めッ!」

さくたろ:「ってかオマエこそ、
      スキー板履いて家ン中うろちょろしてんじゃねぇよッ!」


世間では、チャイナ家具で
盛り上がっていると言うのに・・・(TAT)
とにかく貧乏過ぎて何も買えないので;;
毎日々・・・よそ様のぉ宅をコッソリ覗いては
羨ましがってぃます。。( ̄∀ ̄;)

セーラー服もなんか微妙なので(-_-;)
買うの渋ってまぁ~す(^_^;)

ぁ、そうそう♪
ハトさん時計が動いてるのを見て、
感動したッ!(≧∀≦)

あぁ、それからw
ペットを抱っこした後で
下に下ろす時、
ポィッ!て捨てるの、
あれヒドくないぃッ!?( ̄∀ ̄;)




月別アーカイブ

2024

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.