Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



告白される

わけがないww

いや、ニコッと釣りで知り合った方のブログを見てみましたら、バトンっていうんだっけ?
まあそんなのがありましたので生まれて初めて挑戦してみました(笑)
しっかし内容がまるで俺とは無縁のものだなぁw
そいじゃまやってみることとします
あ、そうそう
ルールに絶対と書かれていますが、ニコッとタウン側としてはあまりこういう系はお勧めしてないご様子なので、俺のを見たからといって絶対にやれとはいいません
もしやるならニコッとタウンのためにも極力公開設定を友だちまで公開に設定して行ってください
俺はすみませんけどバトンを置いていた方とまだ友達設定が出来ておりませんので全体に公開という形で出させていただきます

・・・・何か長くなってしまいましたな(笑)
それじゃまスタート~


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■

タイトルに「告白されちゃった!!」といれる!!
みたら絶対にやる!!

■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


好きになったら自分から告白はする派?

するかもしれないし、しないかもしれない

▼好きじゃない相手と付き合える?

そいつぁ難しいね

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

イコールでは無いと思われる

▼S?M?

どっちでもないね

▼甘えたい派?甘えられたい派? 
  
これまたどっちでもないかと

▼好きなタイプは?

特にないなぁ、めんどくさい性格じゃなけりゃいいです

▼何フェチ?

特になし

▼どんな服装が好み?
 
特にないですなぁ

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

特になし、どっちかってと内面重視なんで

▼どんな体型が嫌い?

上の理由より特になし

▼どんな髪型が好き?

特になし

▼好きな人はいますか?

ふっふっふ(ぇ

▼付き合ってる人はいますか?

いるわけがないb

▼告白はなんて言われたい?

うーむ、気持ちさえ伝わればいいんじゃないですか?

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

プレゼントされること自体が嬉しいことなので、まぁ全部?

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

別に

▼束縛する人?
 
たぶんしない

▼束縛する人と付き合える?
 
その束縛がめんどくさいものでなければ

元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

別にかまわないです

▼貰って嬉しいプレゼントは?

前に書いたように、プレゼントであること自体が嬉しいだろうね

▼遠距離恋愛あり?

いけるとは思うけど正直分からん

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

特に思いつかないけど、めんどくさいこと、裏切り行為は控えて欲しいかもねぇ
 
されてうれしいこと

特に思いつかないねぇ

▼人前でイチャイチャ出来る人?

わかんないね
 
▼親友と好きな人が被った!どうする?
 
いわゆる三角?どうしようかねぇ、難しい内容だから即答できんな



しゅ~りょ~

・・・うむ
見事なまでにグダグダだw

#日記広場:日記

アバター
2010/03/09 18:40
何となく初挑戦してみました(笑)
しっかしグッダグダw
アバター
2010/03/09 16:31
あはは^^やってくれてありがとう!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.