Nicotto Town



フリマって


購入したアイテムがフリマ解禁になるのはまだ少し先ですが、タウンで見かけるステキアイテムがどんなものかなぁって思って、時々のぞいてみるんですが、募集のところに書いてある求めって、厳しいですねぇ(^_^;A

新参者にはとても手に届かなさそうなアイテムばっかり(^_^;A

無理そうでも応募してみるのが吉?
こっちが出品するほうがスムーズに行くのかなぁ。

なかなか難しそうですね(^_^;A

アバター
2010/03/10 00:22
鉄蜥蜴さん♪
やっぱり、気になってのぞいちゃいますよね~。フリマ♡
タウンで色んなアイテムを見かけるだけに、どやったらGET出来るのかな~なんて思っちゃいます(^m^)
アイテム購入後一ヶ月の縛りはもどかしいけど、いろいろ考えたらやっぱり必要なんでしょうね。
即転売転売ではやっぱり問題多そうですし。

ふむふむ、偵察の限りではやっぱり出品側有利っと( ..)φメモメモ
どれだけ目玉アイテムとか限定アイテムを所有して置けるかがポイントなのかな?
バレンタインアイテム大目にぽちって置けばよかったorz

はい♪ 匿名だしチャレンジあるのみですよね♡
早速使わないふるいP品、出してみました(^m^)
どなるかな?
アバター
2010/03/10 00:17
さきちゃん♪
そそ、みてるといろんなアイテムがって、あれも欲しい~、これも欲しい~ってなっちゃいます。
さきちゃんはいつ頃ニコタ始めたんですか?
結構古いような??
C品ではやっぱり厳しいのかなぁ??

そそ、匿名なのは嬉しいですよね(^m^)
取り合えずチャレンジできるのは助かる(^m^)
本格的に解禁来るのが楽しみだったりします♪
アバター
2010/03/10 00:17
ウマちゃん♪
うん、気になるよぅ。フリマw
ちゅか素敵なものはたくさんあるけど、手にいれられるような気がしないw
何気にいろいろ交換してもらってるこたちゃんがうらやましかったりw

そそ、私はちょっとまニコタで遊んでた時期があって、その時にGETしたアイテムはもう解禁してる。
でもたいしたものもってないから欲しいものGETはかなり難しそうだよ。

ウマちゃんも欲しいものいっぱい?
GETできるといいねぇ♪
アバター
2010/03/10 00:17
オイラも気になるっす!
ヒマがあったらつい覗きに行っちゃいます。w
当分先の話なんですけどね~。
偵察した感じだと、やっぱり出す方が有利そうですよね~…。
チャレンジあるのみっすよ! タイミングが合えば、以外と上手くいくかもしれないし!
↑  って思うのは、楽観的過ぎだろうか?w
アバター
2010/03/10 00:17
緋苺ちゃん♪
緋苺ちゃんものぞいてみた?
うんうん厳しいよねぇ(^_^;A
書いてあるのが知らないアイテムばっかりだもんw

うーん、やっぱり何でもいいって書いてあるほうが応募しやすいよね。
バレンタインのP限定品とかも割といい見たいだけど♪

ブログほうは見たこと無いや。
そっちも条件厳しそう??
いろいろ難しいねぇ(^_^;A

あはは、やっぱり目玉アイテムGETが欲しいもの手に入れるのに一番早道かな?
ねぇ。こっちじゃまったくの新参だからやっぱり厳しいよね!
アバター
2010/03/10 00:17

臙脂さん♪
ああ、やっぱり厳しいんですね(^_^;A
そいえば、いぬみみの具合はいかがですか?
ちょっとチェックしてみたんですが、犬耳求めの募集多いし、出品してる側の人の求めも厳しいみたいですねぇ(^_^;A

あ、白がちゃだぶりでC背景はいいかも!
背景って通常品が少ないので昔のガチャ物、欲しいですもん♪
最近の分が解禁来たらまねっこしちゃお(^m^)
いいですか?
アバター
2010/03/10 00:16
あかねこちゃん♪
あ、あかねこちゃんもフリマのぞいてるの?
あはは、だって求めのアイテムが、名前も分からないようなものばっかりだもんねぇ(^_^;A
新参者じゃ無理って思っちゃうよね。

あは、一ヶ月の縛りは結構長いよね。
どうなるかわかんないけど、解禁日が結構楽しみw

うんうん、過去品はフリマでなきゃ手に入らないものがほとんどだと思うし、チャレンジしてみたいよね(//∀//)

ネコ物はかなりの人気みたいだけど、GET出来たらいいね~♪♪
アバター
2010/03/10 00:16

ひなさん♪
コメントありがとです♪
ああ、やっぱり出品のほうが楽なんですねー!
あとは欲しいアイテムで応募してもらえるようなアイテムを持ってるかですね(^_^;A
アバター
2010/03/10 00:16

みどたんさん、再び~♪
臆病者なんてそんな(^_^;A
チャットは馴れないとやっぱり戸惑っちゃうのかなぁ?
でも自分のペースが一番ですよ(^m^)
ほんといろいろありがとです♡
アバター
2010/03/10 00:15
れっどちゃん♪
うんうん、匿名なのは気が楽でいいよね♡
誰の応募かって分かったらちょっと応募しにくいかも(^_^;A
あは、やってみたらけっこう嵌ったりしてw
れっどちゃん、お買い物上手な気がするから、フリマも上手に使いこなしそう~♪
アバター
2010/03/10 00:15
みどたんさん♪
きゃあ、褒めてくださってありがとです♡
赤白コーデってあんまりしないので、褒めていただけて嬉しいです♪
リボンブレスレットですが、洋服の一部みたいですよねぇ(^m^)

ふむふむ。
たしかに限定された条件だったら、応募してはねられちゃいそうですもんね(^_^;A
応募して考慮してくれそうな募集にを選んでっていうのがポイントですねぇ。
そそ、匿名なのは気が楽だなーって思います。
無理かなって思っても応募してみることができるし、逆に募集してきた応募をお断りするのもあんまり気がとがめないですもんねw(^m^)

そっか、やっぱり出品のほうが有利なのか。
こっちが選ぶ側のほうがやりやすいですよね♪

9月ごろちょっとだけ遊んでた時のアイテムがすこーしだけあるので、お試しで出品してみようと思ってます(^m^)
練習~って感じで気楽に行って見ます♪

え、みどりさんの服ってほとんどフリマ?
ええ! すごい! ちゃんと活用したらいいものGET出切るんですねぇ!
なんか、ガンバろうかなって気がしてきましたww

うんうん、1回フリマに回しちゃったものはリサイクルできないし、そう考えればまだ欲しいものGET出来るチャンスはあるかも~♪
ちょっとずつ頑張ってみます♪
アドバイス、ほんとにありがとうございました(//∀//)
アバター
2010/03/10 00:15

あみゅれっとちゃん♪
うふふ、だぶりが無駄にならないと思ったら、フリマデビュー楽しみですよね♪

単に交換なら難しくないと思うのですが、古いアイテムとか欲しい物があって、それを目指して交換をするのなら結構大変そうです(^_^;A

あはは、そうですねぇ。
古いアイテム流しちゃうとこの先がしんどいって思ってたのかもですね。
アバター
2010/03/10 00:15
なーくん♪
わい、褒められた(//∀//)
赤白にチャレンジしてみましたー♪
そういってもらえて嬉しいな♪
そそ、この靴可愛いですよね(//∀//)
男子にもww

ねね、欲しい出品アイテムを見ると求めが厳しくって(^_^;A
そんなの無理! みたいなw

あはは、私もヤフーだったらいらないものもたっぷり持ってんですがw
アバター
2010/03/09 18:35
見てるといろんな物あって欲しくなっちゃうよね~。
欲しくても交換するものが手元にないんだけどw

匿名だし駄目もとでチャレンジするのがいいのかな^^
アバター
2010/03/09 17:50
ね、フリマ気になるっすよねー♪
そーそー、毎日1回できるから、とりあえず毎日挑戦しよーって俺は思ってるー

ひそかちゃんはフリマ解禁してるの?
俺、まだ先だー・・早く参加してみたいっすー
アバター
2010/03/09 10:16
私も1度覗いてみたけど、ホント条件厳しいよね^^;

「何でもいい」とか「わらしべ長者になったつもりで」なんてコメしている人もいるけど、
そういう人ならOKなのかな~?

ブログで交換します、と書いている人も見かけるけど、こっちもあまり条件よくないような?

目玉アイテムだと上手く行く事もあるみたいだね~
にしても新参者には難しいよね・・・
アバター
2010/03/09 09:13
きびしいねー。
「使わないので…」って書いてある人を狙ってみたりする。

当分はダブリ白ガチャで昔のc背景を狙ったりで行こうかなと。
アバター
2010/03/09 09:04
うんうん。

私もちらちら覗いてるんだけど、新参者じゃ絶対無理(--;)

応募するより出品する方がラクかも・・・って思ってるけど・・・
出品ももう少し先だ~orz

何になるか分からないけど、出品できるようになったら出品してみたいな~(^^*)
とりあえず、ネコ物とか欲しい(笑)
アバター
2010/03/09 08:21
出品の方が楽は楽ですよww
アバター
2010/03/09 08:05
私も臆病者で・・・チャットとかの方が難しいし怖いよー。{( ▽|||)}
アバター
2010/03/09 07:55
う~~ん
誰が応募してるかわからないっていうのはいいね
でも ドキドキするので
しばらくはお友達のフリマ状況を見学しようかな。。。
意外に臆病な性格なのでwww
のぞくだけ覗いてみよう♪
アバター
2010/03/09 07:42
おはようございます~。
赤は難しそう~とか思って手が出にくいんですけど着てるとこ見るといいですねー。
その手首のリボンはアクセサリーなのかお洋服の一部なのか・・・かわいいですよ。^^

フリマ・・・私の場合ですが
これしか要りません、とか○○は応募するな!ってのはもうスルーします。
応募する時は他にもいろいろとか、何でも、とかいう人に応募する。
だれが応募してるか分からないし向こうもイヤなら簡単に断れるんだから
あんまり深刻に考えなくても軽ーい感じで断れて元々でいっちゃってください!大丈夫ですよー。
あと、私はCコインものしか持ってないから、、ってのもありますが普通は5点入れます。
でもやっぱり出品の方が有利ですよ。
一日一回しか出品できないから要らない物をとりあえず出していくと思いがけない応募が来たりします。
これも応募がなくて元々だと思って軽い感じでいけばいいじゃないですかー。^^
私が着てるものは殆ど全部といっていいほどフリマで入手ですよ。
自分で買った物はバレンタイン限定のみ・・・髪もフリマで入手です^^♪

リサイクルチケットができてフリマはこれからはもっと難しくなるかもしれないけど
今までにグルグル回ってたものはもうリサイクルには出せないんだし、まだまだチャンスありますよー!
頑張ってどーーんといっちゃってください(^_-)☆゙
アバター
2010/03/09 07:37
ひそかちゃん、おはよう。
わたしも、フリマデビューはだいぶ先ですが、楽しみにしているのですが。
そうですか、厳しそうですか。
(^_^;A

この前、誰かが(タウンで見かけた知らない人)「フリマで古いアイテムを全部流しちゃった。後悔してる」
って嘆いているのを見かけました。
アバター
2010/03/09 03:46
んぉぉ(´pÅq`●)
ゴシックドールみたいで可愛い❤
そのチェックの靴、いいなぁ。。;男子にも欲しいー。

あ、そそ(;`∀´)ゞ
だよねぃ~、そりゃ交換条件だから
なかなか厳しいモノがあるよねぃ。。。

やふだったらなー^^;色々持ってるんだけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.