Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(342)憂鬱


「bono、難しい顔して・・・・
 悩み事かい?」
「うん、実はPSで、最近
 『クレクレさん』が増えたんだ。
 話しかけてくるけど、すぐにアイテムの話」
「どんな感じなの?」
「『着ぐるみ可愛いですね』って
 bonoはヒグマだっていうけどね
 すぐに帽子とか褒めるんだ」
「いい気持ちになるだろう」
「悪い気はしないけど・・・・・」

「で、どうなるの?」
「『余ったアイテム無いか?』って」
「bonoはPアイテム無いもんね。
 Cは多少あるけど友だちにプレだもんね」
「うん、そうすると友申請しようって。
 なんか 見え見えで不愉快なんだ」
「判るな・・・・・」

「同じ様な会話も多いよ。
 断れない人も多いみたいで。
 なかには強引に訪問を強要する人もいる」
「そら~~ 酷いね。
 押し込み強盗みたいなもんだね」
「うん。見ていて気分が悪くなる」
「情景が浮かぶね。
 タウンでは楽しく会話しないと」
「そうだね」

☆明日のブログは「悲劇」です。

アバター
2010/03/13 01:46
こんばんは☆

おぉ~ そぅゆこと多いんですか…

勉強になりましたぁ(。^^。)ゞ怖いね
アバター
2010/03/11 01:06
なんだか、気分転換でやってるニコタで不快なことあると嫌だね。。
常識的に、リアでありえないこと平気でするんだもん。
この間、釣り場で嫌なことあって、言っても無理だから聞き流して、速攻で違反申告したよ。
ニコットさん対応早くて、会話調べてくれて、丁寧なお詫びと、相手への注意をしてくれた。
ニコットさんからのメールでとっても安心しました。
あんまりのルール違反はこれしかないね。。
アバター
2010/03/10 01:14
初対面で言うよね!!ヒドイ
今日サークルに入ったらあげる言ったのに
音沙汰なし・・・何なんだろう??
アバター
2010/03/10 00:42
相手にしないのが一番だねw ^^;
アバター
2010/03/09 19:35
くれくれは完全無視だなぁ
アバター
2010/03/09 18:52
最悪最悪
アバター
2010/03/09 15:49
クレクレ最悪だよね
訪問強要とか死ねるぜ
アバター
2010/03/09 14:56
クレクレのおかげで、褒めれなくなっちゃった!!!
私は、みんなのファッションが楽しみで、素敵な人見ると褒めずにはいられない!
会話も楽しかったのに。
今は褒めるとクレクレと間違われて、逃げちゃうんだよ。
すごくブルーナ気分になる。
タウンで過ごさなくなっちゃったよ。

非課金物は、クレクレに間違われてつらいものがある。
これはサブだから、こんな格好だけれど。きちんとしていてもクレクレに見られるんじゃよ。

bonoさんに言っても仕方ないよね。ごめんね。
鬱積を吐き出させて頂きました。
ありがとう。
アバター
2010/03/09 13:35
私も一度遭ったことがあるよ~(´^`。)グスン
ちょっと、強引で怖かった;;

タウンではみんなが楽しく過ごしたいぼにょ。。。

アバター
2010/03/09 11:33
あらら・・・bonoさんも遭遇していたのですね・・・
クレクレさんって多いんですね・・・
先日私も「クレクレだめよ」って注意したら、逆ギレされちゃいました・・・こわっ^-^;です。
アバター
2010/03/09 11:01
え~~!そうなんだ^^;;

わたしはあんまりタウン出ないからまったくそういうの知らなかったわ^^;;

なんだかひどい話ね><
アバター
2010/03/09 09:44
ワタシはチャットがほとんどできないからクレクレちゃんに出会う機会も相当少ない方だと思うけど・・・。
それでも数回あるってことは、それだけクレクレちゃん数が多いってことかしら?
アバター
2010/03/09 07:49
よ~く わかります。。。
お友達と楽しくお話したいでけなのに・・・
いろんな人がいるといえばそれまでなんですけど、なんだかなぁ・・・。

そして、今日はお天気もブルーです。。。
アバター
2010/03/09 06:04
タウンでの会話、履歴を読んでいて楽しかったりそうでなかったり…いろいろありますよね。

明らかに初心者らしい人って、妙に友だち作りに積極的だったり…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.