Nicotto Town


社長のメモ超


ハイブリッド・キャットだ にゃん!


トラに変身したら体調が良いにゃん!

にゃ~臟の調子もばっちりにゃん!

は~~も強くなったにゃん!

きゃたい骨も齧れるにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!

 

度胸だから「夜店(よみせ)」

ニコ祭りでお店を出すかな。

儲きゃあるにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/10 06:00
ここは終了です。
アバター
2010/03/10 05:25
トラ社長さん…(*´-ω・)ン?耳が猫だからねこ社長さんで良いのね~♪

「ルーマニア」とか…。



アバター
2010/03/09 18:51
はいぶりっと
えこっ
アバター
2010/03/09 15:05
(=^・^=)にゃん♡ とってもステキニャン♪
      トラ♪トラ♪トラ♪・・・!(=^・^=)
アバター
2010/03/09 14:16
"φ(・ェ・o)~メモメモ
なるほろ。虎強しっっ

い・・・
『イルカ』
さっき会社の子とイルカ肉を食べる話しをしてた(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
アバター
2010/03/09 10:57
虎に変身したらそんなに丈夫になれたんだ♪

そういえば・・・心なしか身体が筋肉で締まって見えるw

ず・・・

『ずいき』
芋の茎だっけ?それを油揚げと大豆などと炒め、みりんと醤油で味付け。ご飯に合います♪
アバター
2010/03/09 07:54
「ハー」間違いじゃなかったのねん。

『三日月(みかずき)』
今日は、月出そうにないなぁ~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
アバター
2010/03/09 06:10
通りすがりの者です!
ステプ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.