Nicotto Town



今まで食べた一番高級な料理


今週のお題♪


お値段が高いもの、という意味だと・・・
なにか食べたことあるっけ???
と悩んでるうちに時間切れになりそうで
とりあえず。^^;

寿司とか?中華とか?フランス料理とか?

最近、高級なお店に行ってないので、
思いつかない・・・・
寿司は回ってるのだもんなあ^^;


「高級な料理」。
自分のために誰かが
一生懸命に作ってくれたものは、
高級、なものだと思います♪

お母さんの料理、とか。
たとえ、それが
太るから、とつなぎを少ししか入れてなくて、
ぞうりのようになってしまった
ハンバーグでも。

毎日の、そのありがたさを、
こどものときには
わからなかったんだけどね。

アバター
2010/03/12 23:08
コメントありがとうございます♪

♪ K66さま
作ってくれる、というのは
プライスレス、だと思います♪

♪ ミレディさま
感謝の気持ち、って、どう表現したらいいのか
難しいです^^;
うっかりすると、うそくさくなってしまうし・・・^^;
アバター
2010/03/11 20:44
うぅぅ、泣きそう~(/_;)
kyaoruさんのお母さんに聞かせてあげたいなぁ。
アバター
2010/03/11 15:26
誰かが作ってくれるってありがたいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.