Nicotto Town


文字だけってツライ


今週のテーマ

半年ほどログインしてなくて、浦島太郎です。
えっと、今週のテーマは「ファッション」だそうで。

ファッション……。やっぱりバランスじゃないですかね。

色使いとかスタイルとか。値段・ブランドは二の次です。
コート・靴・バッグが合っていれば、大抵オサレに見えるのでは。

ドレスにスニーカーは、よっぽどオサレの達人でないと難しいし。
チュニックにロングスカートも、色に気を遣わないとダラっとしてしまう。

思ったより、毎年デザインって変わるものでもないですしねえ。
雑誌の「今冬何買った?」アンケ等で、ブ―ツとコートのみって人も多いし。

と書きつつ、コート・靴・バッグを合わせて買うのはキツイですよね。
だって、欲しい時に買わないで、売り切れたらショックだもんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.