Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(22)

bonoさんデスクでうたた寝中・・・・

スー スー グ〜〜〜

「bono よーく覚えておくんだよ」
「富籤(とみくじ)が当たっても黙ってるんだよ」
「じいちゃんも、ばあちゃんも
それが原因でこの町へ来たんだから」
「人に言ってはいけないよ」
「前の村では・・・ お金は人を変える事があるから」
(カックン! 目が覚めた)

今日は取材はお休み。
「読者のたより」(ブログ)からネタを探すか。

・・・・黙読中・・・・

なに〜〜〜 富籤(ドリ券)に当たった
「コインの数を見て ビックリ
間違えではないかと・・・・・・」(本当)
ドリ券当たるんだ!

☆「ドリ券」の事を書いたお友達感謝しています
名前を確認する事ができませんでした(検索機能が無いため)
このブログは貴女に捧げます。
できましたら、連絡頂きたく思います。
よろしく!(秘密の方が良いのかも?)

アバター
2009/01/27 16:13
はじめまして^^タウンで歌を聞かせてもらってまぁす♪

ドリ券あたったの~^^よかったね~「おめでとう!」

良い一年になるね(*^_^*)
アバター
2009/01/25 19:39
当たった方、おめでとうございます〜!
ガチャで出たら、ハズレが出た、とガッカリせずに
夢が出た、と喜ぶ事にします☆
アバター
2009/01/25 18:02
お~め~で~とう~ございま~~す!

運をちょっぴり分けてくださいね^^
アバター
2009/01/25 17:20
ドリ券当たるなんてぅらやましぃ(★'v`人)

アイテム放題だね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

凛も当たりますょーにオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
アバター
2009/01/25 14:27
富籤てドリ券のことだったんですね(´-ω-`)
なんか今回のガチャは富籤の確率が高い気がします~;;

PS.お友達申請してなかったことに気付きました|li(つω-`;)il|
   させていただいてもよろしいでしょうか??
アバター
2009/01/25 13:16
おぉ!当たったという人を見たことがなかったのですが、
当たる人はいるんですね((当たり前だ。
私は今回のが当たらないと悲しいです;(ドリ券いっぱいなので。)
アバター
2009/01/25 12:30
前回ドリ券 当たって 
お部屋の模様替えしている人いましたね。(うらやましかった(~p~)
当たりに Pコインを入れてくれると いいのになf(^^;少しだけでも ね❤
アバター
2009/01/25 11:03
ドリ券あたるんですねー。
あたってほしいなあ・・・・(^^)
アバター
2009/01/25 10:48
ドリ券はやくあたらないかなあ。
コインなかなかあたらなくて・・・・
たまっても欲しいもの買うとすぐなくなるし・・・
簡単にはあたらないよね。
ガチャまわしても同じものばっかでてくるし、返品できればいいのにね。
アバター
2009/01/25 10:28
身近なアバターさんで10,000コイン当選した方います ^^
だから ドリーム券 持ってればそのうち当たるハズ・・・ ^^;
と、期待して
青がちゃアイテムコンプリートしても
前回の青がちゃ時は回してました ^^;

多分今回も同じパターンかと・・・ ^^
宝くじ 買わなきゃ 一生 当たらない デス ^^
アバター
2009/01/25 10:24
ドリ券、当たるんだあ〜。
アバター
2009/01/25 09:49
jokerさんの言うとおりだよ~(-_-;)

ドリ券ばっかり当たっても、コイン当たんないんじゃただのゴミじゃん!

今回の青ガチャだけでも40枚は超えたよ~(>_<)

もう充分です

ホントに当たるのかは自分が当たらないとわかんない(;一_一)
アバター
2009/01/25 07:57
ドリ券・・・1等前後賞とか、1~5等くらいまで用意してくれたら、少しは希望が持てるのに。
あと、残念賞のアイテムとかさぁ~ww ( ̄、 ̄
そしたら、ドリ券地獄も少しは報われるってものだよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.