冬に逆戻りwww
- カテゴリ:日記
- 2010/03/09 17:12:19
深夜に仕事してるときはぁ・・・・
凄い☂の音だったぁ↓´・ω・`↓ショボーン
7時に終わって・・・・車に乗ったら@@
なんだか、結晶が視界に・・・・・
車に乗って、帰宅してると・・・・
だんだんと雪に・・・・
(゜□゜;)エェッ!!!先週末に、
スタットレスをノーマルに交換したのにぃ(v_v`)はぁ・・・。
帰宅して、お掃除始めたら・・・・
見る見るうちに・・・お外がぁwww
案の定、幼稚園バスは、15分遅れます・・・・だって
まあ、15分位なら・・・・我慢^^:
そして、月一回の病院に・・・
寒いし、朝のあの雪の為か・・・
やっぱり、ガラガラ^^¥
即効、終わったぁ
お昼前には、☂に変わり・・・
午後には、曇りと・・・・・
しかし今日は、めっちゃ寒かったぁwww
昼間は、一人なので、ストーブも焚かずに、
着込んで、寒さをしのいだぁ
お子達帰宅してからは、洗濯物も乾かないので、
ストーブ焚いてます^^¥
少しは、暖かくなってきました^^
明日は、どうなんだろう@@
幼稚園では、お別れパーティーあるんだけど・・・・
中止にならないことを祈るばかり^^
次男も、幼稚園生活もあとわずか・・・・
元気に、休まず登園して欲しいものだわ^^





























激しい時ですよね。お風邪など引かないようにしてくださいね。
こちらでも雨が夜になり雪に変わりました。
寒さが身体に染み入ります。雨と雪、交互に降り続けていますが
風も出てきていて、雨戸を叩いています。
天候が悪くなると家事に影響したり、交通に影響したりと何かと悪いことが
続きますが、この季節が過ぎると穏やかで暖かな春を感じられるようになりますね。
お子さんのお別れパーティー、中止にならないといいですね。
お母様の愛情が伝わる日記を読めて、寒い深夜の時間ではありますが、温かくなれました。
ありがとうございました。