Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> お部屋の紹介だけ^^


❤     

はいはーい☆

休んでたら、勝手に体育委員にされてた

恋愛㊥女❤かな❤なのですょ(´-ω-`)

マジ、体育委員とか無理ッq(`Д´●)

駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目





でわでわ本題へ~

お部屋、後ゎあのいちごウッドフェンスだけになりました~


実際はもう開けてもいいんだけどね・・

まぁ、後ちょっと待ってて!!



何かね~、家があって~

なぜかその家の地面が池と土で~・・・


コインを費やしたくないということで、、、

全く変なお部屋になりましたww


48個の壁は大きいですil||li(つд-。)il||li




それでわ、完成までお待ちを~

ばいばいww




❤     
ww

アバター
2010/03/10 11:04
体育委員……どまいです☆

ナデナデw
アバター
2010/03/09 20:39
休んでて勝手に!?
ひどいなw
家楽しみにしていますお^ω^
アバター
2010/03/09 20:23
楽しみにまっています^^
アバター
2010/03/09 20:06
休んでたら委員になってたとかよくある(^_^;)(笑)

いつも部屋の使い方のすごさに驚かされてるから
部屋の完成、楽しみにしとく^^
アバター
2010/03/09 19:39
寒いのに駅伝大会!?しかも半袖・・・(´д`)/
大変ですね・・・。ステプやっときます。
訪問ありがと^^
アバター
2010/03/09 19:37
完成したら見に来ますっ!!
アバター
2010/03/09 19:13
たのしみぃ~
待ってるね!!
アバター
2010/03/09 19:06
だから、なんで48個に達するの?!

ともかく・・・課金したらすぐもらえるアイテムだから、そんなに時間ゎかかんなそうだね★

待ってるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(((マジ黙r
アバター
2010/03/09 18:33
楽しみにしてるよおおお♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.