久しぶりに
- カテゴリ:日記
- 2010/03/09 20:55:33
絵を描こうと思い、
スキャンしてパソコンで色塗る 前提で
構図を考えてました。
・・・
・・・
・・・
白紙のまま
他の人の絵を見てれば描く気起きるかなーと思い
ぴくしぶ漁り
・・・
・・・
・・・
白紙のまま
今日はやめようかな・・・orz
-
- 千風
- 2010/03/10 14:26
- やめたよーb
-
- 違反申告
-
- 乙冬
- 2010/03/09 20:58
- ・・・やめましょか
-
- 違反申告




























