Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


雪の日・・・

今から30年前・・・
私は高校受験だった・・・

で、滑り止めの私立と
本命の公立を受けたのですが、
試験の日は、両方とも雪・・・

・・・今日は群馬県の
後期選抜の試験らしい・・・

雪の日の試験・・・
思い出したりします・・・^^;

アバター
2010/03/10 22:50
こすもっちさん
試験当日、雪だと
交通機関とか、心配ですよね・・・
おまけに寒いし・・・^^;
アバター
2010/03/10 22:49
くりんさん
私も高校時代は
自転車通学でした。
雨の日も、風の日も、雪の日も・・・

で、皆勤賞とりました^^
アバター
2010/03/10 22:48
ももさん
受験・・・雪・・・
この季節には思い出しますね。

大学受験の時も前日に
雪降った記憶が・・・^^;
アバター
2010/03/10 22:37
私もセンターの日雪が降っていたような・・・
電車通学だったので、止まるんじゃないかと心配でした^^
アバター
2010/03/10 06:12
学生のときは自転車通学だったので、雪が降ると大変でしたね (;^_^A アセアセ・・・

ふだん、30分でいけるところを、1時間以上かかったことがありました (>_<)

でも、いまではいい思い出です…w
アバター
2010/03/10 02:37
季節ごとに思い出すことってありますよね。。

。。。。(*´ェ`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.