EXILE同盟のミナサンw!!
- カテゴリ:日記
- 2009/01/25 10:52:41
ウチ、、、、、、ミナサンが作ってるEXILEの同盟に
全部入りたいです!!スリ゙人*´ェ`*)(*´ェ`*人゙スリ
何個かは入ってるけどぉ、まだまだEXILEの幅を広めたい!!カラ笑
だから、今、自分が作ってる同名などがありましたら
このブログに投票www!!( ♡∀♡) ~♥♥♥
あと、ウチのナンバーもヨロだよw!!+.(○´∀`ノノ
_________
例:EXILE馬鹿同盟
no.5
ですよw!!
_________
↑この線はいらないよw
みたいな!!





























ミンナ入って!!スリ゙人*´ェ`*)(*´ェ`*人゙スリ
りさこcがNO.2
あや(*^^)vがNO.3
真央♪cがNO.4
だよw!!
こんな感じで増やしてこwww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも何も入ってないけど…。
ここわ普通にEXILE同盟入れてください(>_<)
りさこcはATSUSHI同盟NO.2ねw(✿◕‿◕)
もっと増やしていこうね!!
EXILEファンとしてこれからヨロシク!!
あたしもEXILE大好きです♡
あたしは同盟なんも
入ってませんけど
ATSUSHI同盟
作りませんかー?