Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



EXILE同盟のミナサンw!!

ウチ、、、、、、ミナサンが作ってるEXILEの同盟に
全部入りたいです!!スリ゙人*´ェ`*)(*´ェ`*人゙スリ
何個かは入ってるけどぉ、まだまだEXILEの幅を広めたい!!カラ笑
だから、今、自分が作ってる同名などがありましたら
このブログに投票www!!( ♡∀♡) ~♥♥♥
あと、ウチのナンバーもヨロだよw!!+.(○´∀`ノノ
_________
例:EXILE馬鹿同盟 
no.5  
ですよw!!
_________
↑この線はいらないよw

みたいな!!        
             

#日記広場:日記

アバター
2009/01/30 21:16
いいよw!!
ミンナ入って!!スリ゙人*´ェ`*)(*´ェ`*人゙スリ
りさこcがNO.2
あや(*^^)vがNO.3
真央♪cがNO.4
だよw!!
こんな感じで増やしてこwww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/01/30 21:09
真央も入れてくらさいっ!!
アバター
2009/01/27 18:22
ウチも入りたい☆
でも何も入ってないけど…。
ここわ普通にEXILE同盟入れてください(>_<)
アバター
2009/01/26 18:29
よろしくねー♡
アバター
2009/01/26 10:10
いいですよw( ♡∀♡) ~♥♥♥
りさこcはATSUSHI同盟NO.2ねw(✿◕‿◕)
もっと増やしていこうね!!
EXILEファンとしてこれからヨロシク!!
アバター
2009/01/25 21:09
初訪問★です
あたしもEXILE大好きです♡
あたしは同盟なんも
入ってませんけど
ATSUSHI同盟
作りませんかー?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.