朝スロ
- カテゴリ:スロット
- 2009/01/25 11:01:51
遅めの朝スロ完了。
昨日は雪がとけ氷になっていましたが、今日は雪が20センチメートル
程と積もっていましたよ。
今は天気がいいんですが、雪は解けないだろうな。
明日は雪かきか?なんとなく憂鬱です。
でもせっかくの休みですから、今日は今日で楽しみます。
遅めの朝スロ完了。
昨日は雪がとけ氷になっていましたが、今日は雪が20センチメートル
程と積もっていましたよ。
今は天気がいいんですが、雪は解けないだろうな。
明日は雪かきか?なんとなく憂鬱です。
でもせっかくの休みですから、今日は今日で楽しみます。
最新記事 |
コメントありがとう。
土日は映画を見てゆったりとすごしましたよ。
実は雪かきはちょっと期待しているところがあるんですよ、冬場に運動に
なるんですよ。ダイエットにもなるし・・・
って、もう夜ですけど(^^;)・・・・今日は楽しかったですか?
雪が凍って硬くならないと良いですね。硬いと雪かきが大変そうだ・・・
ありがとう。雪かき頑張ります。
北海道の雪は軽いんですが毎日降ると大変ですね。
末期ーさん、宿題が終わってよかったですね。
20センチもすごいですねーーー
雪で遊びましたか。しばらく残るといいですね。
こっちは約半年間は雪景色が残りますので、早く解けるとうれしいんですが。
まもなく流氷が来ますので情報流しますね。クリオネも一緒にやってきますよ。
もしかして温泉ですか?
雪が降らなくてよかったですね。
自分の方は何もせずゆっくり骨休みです。
昨日より一泊で 少し北に行ってきたのですが
幸いにも 雪は降らなかったです^^
路面も乾いていて 快適でした♪
北海道の雪は粉雪で非常に軽くかたまらないので、屋根の雪はいつの間にかに
落ちちゃいますよ。雪かきはもっぱら歩道や玄関前ですね。
やっぱり韓流スターって高所得者なんですね。
タカさん
道が凍ると大変ですよ。慎重に歩いてくださいね。
こっちはつるつるの氷の上に雪が降ったためか、さらにすべりやすくなりましたよ。
明日はまた雪かきから始まりです。たぶん・・・
屋根の雪かきするんでやんしたら 気をつ
けておくれでやんす^^
ところで 『「韓流ドラマ」スターに報酬払えず存亡の危機』
ってことでやんすな~^^;
でも、今は半分ほどになりましたよ。
明日の朝は、路面が凍結しそうです。
そうなんですよ。昨日の夜は星が見えてたんですが・・・短時間で積もりましたね。
こっちはふった間際で除雪をすれば、雪は軽いんですが、何日か置くと重くなりますね。
雪かきは早くやるって言うのが鉄則ですよ。でもめんどくさい・・・
見る分にはきれいですが、
雪かきとなると、寒いし重いし面倒ですね><
風邪を引かないでくださいね^^