Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
10
シチュー
8
ピザ
14
刺身
9
チキン
8
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
1
2009/01/25 10:56

遅めの朝スロ完了。

昨日は雪がとけ氷になっていましたが、今日は雪が20センチメートル

程と積もっていましたよ。

今は天気がいいんですが、雪は解けないだろうな。

明日は雪かきか?なんとなく憂鬱です。

でもせっかくの休みですから、今日は今日で楽しみます。

#日記広場:スロット

アバター
2009/01/26 06:25
仁和さん
 コメントありがとう。
 土日は映画を見てゆったりとすごしましたよ。
 実は雪かきはちょっと期待しているところがあるんですよ、冬場に運動に
 なるんですよ。ダイエットにもなるし・・・
アバター
2009/01/25 21:15
明日のことは明日考えて、今日は目一杯楽しんじゃいましょう♪
って、もう夜ですけど(^^;)・・・・今日は楽しかったですか?
雪が凍って硬くならないと良いですね。硬いと雪かきが大変そうだ・・・
アバター
2009/01/25 18:46
末期ーさん
 ありがとう。雪かき頑張ります。
 北海道の雪は軽いんですが毎日降ると大変ですね。
 末期ーさん、宿題が終わってよかったですね。
 
アバター
2009/01/25 18:38
雪かきがんばってwフレー(^^)ノフレー
20センチもすごいですねーーー
アバター
2009/01/25 18:00
ちぃたろの助さん
 雪で遊びましたか。しばらく残るといいですね。
 こっちは約半年間は雪景色が残りますので、早く解けるとうれしいんですが。
 まもなく流氷が来ますので情報流しますね。クリオネも一緒にやってきますよ。
 
アバター
2009/01/25 17:53
私の住んでるところ、めっちゃ雪積もりましたょ♪
アバター
2009/01/25 17:24
aliceさん
 もしかして温泉ですか?
 雪が降らなくてよかったですね。
 自分の方は何もせずゆっくり骨休みです。
アバター
2009/01/25 17:07
雪かき 大変ですよね~★

昨日より一泊で 少し北に行ってきたのですが
幸いにも 雪は降らなかったです^^
路面も乾いていて 快適でした♪
アバター
2009/01/25 16:25
酔い侍さん
 北海道の雪は粉雪で非常に軽くかたまらないので、屋根の雪はいつの間にかに
 落ちちゃいますよ。雪かきはもっぱら歩道や玄関前ですね。
 やっぱり韓流スターって高所得者なんですね。

タカさん
 道が凍ると大変ですよ。慎重に歩いてくださいね。
 こっちはつるつるの氷の上に雪が降ったためか、さらにすべりやすくなりましたよ。
 明日はまた雪かきから始まりです。たぶん・・・
アバター
2009/01/25 16:03
どんなとこ住んでるか分からんでやんすが
屋根の雪かきするんでやんしたら 気をつ
けておくれでやんす^^
ところで 『「韓流ドラマ」スターに報酬払えず存亡の危機』
ってことでやんすな~^^;
アバター
2009/01/25 16:03
こちらも雪積もりました。
でも、今は半分ほどになりましたよ。
明日の朝は、路面が凍結しそうです。
アバター
2009/01/25 12:26
Marilynさん
 そうなんですよ。昨日の夜は星が見えてたんですが・・・短時間で積もりましたね。
 こっちはふった間際で除雪をすれば、雪は軽いんですが、何日か置くと重くなりますね。
 雪かきは早くやるって言うのが鉄則ですよ。でもめんどくさい・・・
アバター
2009/01/25 11:59
けっこう降ってますねぇ。
見る分にはきれいですが、
雪かきとなると、寒いし重いし面倒ですね><
風邪を引かないでくださいね^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.