Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


特売の予感? 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.85cm
ブルーギル
2
16.34cm
カワムツ
3
16.82cm
オイカワ
2
12.40cm
ギンブナ
2
23.49cm
ヘラブナ
1
34.94cm
コイ
1
61.79cm
ニジマス
1
38.84cm
ライギョ
2
81.61cm
グッピー
1
2.51cm
ヤマメ
1
18.93cm
イワナ
1
52.35cm
タニシ
1
3.75cm
落としてしまったスキーブーツ
3
25.36cm
2010/03/09 10:33

疲れて、コメント・・・できませぬ。
マジで。<(_ _)>


本日の結果
すき~靴・・・6足
飴ちゃん・・・3個


本日のランキング
13種、ランクイン。
天使☆魚・・・1位。コイ・・・2位。

お立ち台、ダブルで、終われました。<(_ _)>


アバター
2010/03/10 22:29
crazyさん頑張ってますね^^おめでとう♪

これからも頑張ってください♫
アバター
2010/03/10 20:59
おめでとう~^^
アバター
2010/03/10 17:50
ダブル表彰台おめでとうございます\(^▽^)/
たまたま全種類のお立ち台を見ていたら、くれさんが2回出てきてびっくりでした^^

飴ちゃん3個とすき~靴6個もよかったです♪
アバター
2010/03/10 17:07
すごいですww!!
おめでとう☆~
アバター
2010/03/10 16:33
金&銀メダルおめでとう~^^
あめちゃん、、、私も早く釣りたいです コメは気にしないでいいから体ちゃんと休めてね~♪
アバター
2010/03/10 16:18
お立ち台2つおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
やったね~

ブーツも飴ちゃんもおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
アバター
2010/03/10 13:06
おめでとーございますw
すごいな~やっぱりw

私の場合はお立ち台に入るだけで
おお喜びなのに
2種類でお立ち台なんて
奇跡だな~
神w

天使魚だけに・・・
アバター
2010/03/10 12:18
おめでと~~~♪
いいなぁお立ち台^^
アメちゃんの調子はどうかな?
アバター
2010/03/10 09:52
今ね、お立ち台確認に行ってきたよ~
やっぱり1位は確定だったね☆
コイの2位も凄いよぉ~~
ダブルのお立ち台、おめでとう☆^-^
疲れててもやっぱり堀にきちゃうよね・・・^^;
アバター
2010/03/10 09:44
Wお立ち台おめでと~☆
凄すぎます!!!

あー、疲れてるんだから休んだほうがいいよ^ ^
コメは気にしない^ ^
おいらは超マイペースだよ^ ^;
アバター
2010/03/10 09:36
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~凄い。。
お疲れ様でした~(●^o^●)
アバター
2010/03/10 06:47
えええええええええ
二位もあったのか 凄いっ

かわいそうに お疲れだったね
飴頑張ろうね☆
アバター
2010/03/10 01:41
おおお、さすがくれはんですな!
飴ちゃん、なかなか来てくれませぬ…
シャチホコは一位死守できませんでした><
真央ちゃんになった気分(え
でもでも初お立ち台なので嬉しいです(ノ)´ω`(ヾ)
鯉もお立ち台だったのですね!
いつかダブルお立ち台上ってみたいですww
アバター
2010/03/10 01:29
金メダル&銀メダルってことですか?
素晴らしい~!!
ぱちぱちぱち・・・★
アバター
2010/03/10 01:18
疲れていたのに、集会に参加してくれてありがとね。


天使の1位は確実って、思っていたけど、コイも2位のお立ち台だったんだね!
Wお立ち台。おめでと~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.