Nicotto Town


社長のメモ超


雪だったにゃん!


トラにゃんになったけど。

しゃむいときゃらだが動かないにゃん。

夜のパトロールには行けなかったにゃん。

 

ルーマニアだから「二面性(にめんせい)」にゃん!

ルーマニアってルーのファンかな?

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/19 09:37
ありがとね~(●ゝω・)~☆

止める側も辛いのね・・・

いまさら、罪悪感が増してきている私です。。。
アバター
2010/03/19 09:30
理由がねぇ~
リアが多忙だから・・・だそうで。

それだったら、強くは引き止められなかった~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

もうちょい頑張ってみるが・・・
本人の意思は尊重したいしねぇ~。

アバター
2010/03/19 08:51
友達がねぇ・・・ニコ辞めるってさ・・・。

止める側の気持ちを思い知ってるトコロでした。。。
アバター
2010/03/11 05:58
ここは終了にゃん。
アバター
2010/03/10 17:59
「横溝正史(よこみぞせいし)」

Toshiが今読んでるけど・・・・
すぐ、寝ちゃうんだ。
アバター
2010/03/10 17:54
ぱとろーるお疲れ様ー☆
アバター
2010/03/10 17:16
ルーのファンwww

ゆ・・・

『雪化粧(ゆきげしょう』
昨夜は屋根が真っ白できれいでした♪
アバター
2010/03/10 14:24
(=^・^=)にゃん♡ガンバ!ニャン♪
      ❄❄❄雪降らないニャ~(=^・^=)
アバター
2010/03/10 10:28
カレールーのマニアかも(・∀・)

ち・・・
『珍道中(ちんどうちゅう)』
ゆかいに旅は続くのであったw
アバター
2010/03/10 07:57
とうとう、こちらも降ってきました ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも、これが最後かも・・・

『世界地図(せかいちず)』
ルーマニアって・・・どのへん?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.