Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 寒寒寒寒寒寒寒寒((( ~~ -~...


高級料理?

このブログ書いたときに貰えるアイテムかな♪

フカヒレ◇+




でも、高いよねー;;

カニとかゎ普通に食べてるー☆

めちゃ美味しいよね❤大好きなんだょ☆★







まぁ、、、本題へ~

今日あったよ~駅伝大会;;

大雪の中、チャリで1人で7:30・・・

寒すぎ寒すぎ><><><

駅伝ゎなかった~マラソンだけ


去年の順位35位

今年の順位












84位(* ̄┏Д┓ ̄*)



遅いっすね~

でも、駅伝なかったヵらすぐ終わった~






まぁ、お疲れということで♪



アバター
2010/03/10 16:27
お疲れです^^
本当にこっちも寒いです><
アバター
2010/03/10 15:13
頑張りましたね。風邪引かないように・・・かな??
アバター
2010/03/10 15:03
お疲れさーん★

頑張ったねぇ。100じゃないだけましよ。大丈夫!!
アバター
2010/03/10 14:45
おつかれ、駅伝がなかっただけでもラッキーと考えないと(w
アバター
2010/03/10 14:43
お疲れさま^^
寒いと体が動かないし、よけい体力使うよね・・(・_・;)
結果はどうであれ無事終わってよかったよかった(^v^)
アバター
2010/03/10 14:24
寒いのにおつかれです。
順位なんて関係ない。大切なのは、き・も・ちだー。


なんちゃって(・_・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.