Nicotto Town


メイプルハニー★


Pコインほしいよー

Pコイン欲しいけど、買えないよ~(lωl`)前、買ったらお母さんにもう、ダメって言われたし・・・。コイン交換所に、もっと、限定のものとか、可愛いの入れてほしいな~^^

アバター
2009/01/26 15:34
うちもほしい!
でも無理なんですよー(T_T)
アバター
2009/01/25 13:47
いづみ又服変えたんだね
いづみも結構Pコイン
つかってるぢゃん♪
アバター
2009/01/25 13:47
うちも頼んでみたんだけど
「ダメにきまっちょんやろ」ってw
無料コインで買える服可愛くないし!!

なんでダメなんだろうねww
アバター
2009/01/25 13:09
和音も欲しいにゃw
アバター
2009/01/25 13:07
Pコインって有料なんでしょ?

いったいいくらなんだろうね?

お母さん、買ってあげてくださいwm(._.)m ペコッ

アバター
2009/01/25 12:00
ですよねー…
プレミアムショップの方ばかり
増えて、コイン交換所は季節のとか
だけで、全然可愛いの入荷しませんよね(^ω^;)
アバター
2009/01/25 11:57
私も欲しいけど、買えないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.