Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



\JUMP魂/


 第1希望なんと・・・。

 ハズレタ(TлT)・・・。

 名古屋だけ追加公演が

 決定してそっちに当たった★

 行けるだけいっかっ♪^^

 だヶど何公演も行ける娘が

 うらやましす><!!

 うちも高校生になったら

 バイトしまくって東京でも

 大阪でもいってやるー!!

 まってろよおお!!東京ーーッ★

 PS:いい天気で何よりです^^

    T H E 平和。

 - E N D -

#日記広場:日記

アバター
2010/03/26 20:00
名古屋魂!?うちもだぁーー^^
追加に当たった??うちもだーー★
良かったら、絡みましょっ??



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.