\JUMP魂/
- カテゴリ:日記
- 2010/03/10 14:38:14
第1希望なんと・・・。
ハズレタ(TлT)・・・。
名古屋だけ追加公演が
決定してそっちに当たった★
行けるだけいっかっ♪^^
だヶど何公演も行ける娘が
うらやましす><!!
うちも高校生になったら
バイトしまくって東京でも
大阪でもいってやるー!!
まってろよおお!!東京ーーッ★
PS:いい天気で何よりです^^
T H E 平和。
- E N D -
第1希望なんと・・・。
ハズレタ(TлT)・・・。
名古屋だけ追加公演が
決定してそっちに当たった★
行けるだけいっかっ♪^^
だヶど何公演も行ける娘が
うらやましす><!!
うちも高校生になったら
バイトしまくって東京でも
大阪でもいってやるー!!
まってろよおお!!東京ーーッ★
PS:いい天気で何よりです^^
T H E 平和。
- E N D -
|
|
追加に当たった??うちもだーー★
良かったら、絡みましょっ??