Nicotto Town



インサイド マン


少し前に録画しておいた映画
「インサイドマン」
を見ました !!
主演 デンゼル ワシントン
NYの銀行強盗事件を主軸に、
デンゼル演じる交渉役の刑事が、
いかに事件を解決していくか・・・・・
しかし、周囲になにやら、きな臭い臭いが・・・
)弁護士役で、ジョディー フォスター
出ていて、すご~く良い味を出していました ^v^
単なる銀行強盗ではない内容に、
どんどん引き込まれていきました !
最後の方は、作者、頭よすぎる~!」
となってしまうくらい、面白い内容ですよ!
詳しく書くと、ネタばれしてしまうので、
あえて書きませんが、すごくお勧めです ^0^

アバター
2010/03/10 17:11
ツナデ様さま!さっそくのコメ、ありがとうございます^v^

すっごく面白かったです^v^
本当に悪い奴は誰か?
犯人の真意は何か?
機会があったら、是非どうぞ~^0^
アバター
2010/03/10 16:18
私、刑事ものとか医学ものとかすきなのでちょっと興味有ってかんじです^^
機会があったら見てみようと思います^U^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.