Nicotto Town



明日、卒業します。



 昨日は入試だったよ。私の受ける科は男子が1人もいないという
 女子高状態やったwまあ、料理とか裁縫とかそんなんやからね;
 もう1つの科のほうには男子いたみたいだけど、それでも一ケタやったて。

 テストもあれやったけど、面接はかなり緊張しておかしいこと言いまくった!
 自己PRのときとか、「あれ?自分なに言ってんのw」って半笑いやったわw
 落ちなきゃいいけど……orz


 てかね、私、明日ついに卒業します。
 私の学校は、どどどどどど田舎だから、小学校メンバーが繰り上がって
 全員同じ中学に行ってたんだよね(^ω^)つまり今のメンバーとは9年の付き合い!
 私は幼稚園からの転校生だからそうなんだけど、下手したら15年の付き合いの子
 たちとかもいたりするわけですよね。
 そんなもう慣れ親しんだメンバーと、初めて別れる日がきたんです。

 女子とは何回も派閥みたいなんに分かれて、喧嘩したりいじめあったり。
 はたまたこないだみたいな手紙事件も勃発したりしたよ。
 だからほっとんど悲しいなんて思っちゃいないがなw←
 
 男子とはさ、私が小学生のころ何回も乱闘したぢぇ。それなりに勝ってたよ?
 だから今のバスの運転手さんなんて、私の親戚の親に
 「いちごちゃんはまだ男の子より強いの?」とか言ってくるくらいだから♪
 今じゃ到底足元にも及ばないけどね。

 そして、今のメンバー。
 1人1人個性が強すぎて、信じられんくらい楽しかった。
 最初は嫌やったこともあったよ。一緒につるんどることで何回先生に怒られたか。
 やってないけど、一緒におったから一緒に呼び出しくらったり。
 いっぱいあったけど、毎日バカみたいに笑って楽しすぎたんよ。
 みんな大好きやったんよ。休み時間とか死ぬほど笑ったわ。

 んで親友。小学3年のころからずっと一緒におるほ。
 何回も何百回も信じられんくらいケンカして、別れたりしたけど、
 結局最後までずっと2人は一緒やったね。
 親友はさ「お前と離れられてせいせいする」って言ったけど、私もやわ!w
 なーんて。やっぱり嫌やわ。親友の変顔で何回困ったことか。
 音読の番が回ってきたとき、後ろ向いて変顔してきて思わず笑って
 先生から睨まれたりさぁ……やめてくれよまじで。
 だけどもうそんなんも見ることないんよ。考えられん。
 
 私がいじめられた時もさ、親友だけは見放さんでずっと一緒おってくれたよね。
 多分一緒におってくれんやったら死んでたと思う。いや、これまじで。
 ありがと。

 なんか今のメンバーと離れたくないわ。
 こんだけ気許せて、何でも話せる人とか他におるんって感じ。
 入試いったときも、高校で同じクラスになるであろうメンバー見たけど、
 もちろん知り合いは1人もおらんのよ?友達できる自信ない。
 できたとしても、このメンバー以上に楽しくやってけるか不安になった。

 あんなに早く高校生なりたいって思っとったほに、今は
 永遠にこのメンバーで中学生でおりたいって思っとるよ。
 
 
 なんか1人で語ってしんみりタイムしてまんた。
 ほんとに明日とか信じられん。ずっと一緒がいい。
 高校行くのが怖い。友達できるか不安。

 なんかごちゃごちゃしててだるいわ。明日私泣くんかな?
 親の前でかなりプライド高いから泣きたくないんやけどな。
 
 ノイ

#日記広場:日記

アバター
2010/03/11 19:16
卒業おめでとうございます!
高校生・・・あこがれますねw
卒業式は泣くものですよ~^^
アバター
2010/03/11 08:51
御卒業 おめでとうございます
アバター
2010/03/10 21:07

 純ちゃん

 そうなんだよ!でも私はもう誰もが認める涙もろい女やからなw
 そうなのだよ。私だったら怖くて逃げだしたかもしれんのになぁーって。


 チェリーちゃん

 なんか一緒にいるのが当たり前すぎて信じられんわ。
 ありがとう^^


 美帆ちゃん

 9年ってこんなに短かったっけ?って感じやなぁ。
 卒業式で今まで泣いたことないんやけど、泣きそうな気がするw


 カナちゃん

 ありがとう^^*ついに立派な大人になりますw
 寂しいよ。後輩に寂しいって思ってもらえる先輩っていいね♪
 

 りんごちゃん

 お祝いありがとう(゜∀゜)
 すてぷ感謝☆
アバター
2010/03/10 21:01
明日!?
1日早いけど卒業おめでとー☆
お祝いにステプー@
アバター
2010/03/10 19:23
 明日が卒業??
 早いケド・・・おめでとぅ☆ 

 別れるの。寂しいよね(T_T)
 うちの学校13日なんだけど、先輩とお別れするのまぢ嫌↓↓
 泣ける(泣
アバター
2010/03/10 19:21
9年間も付き合ってきた友達と別れるのは悲しぃですね;
卒業式ってやっぱり泣ぃちゃうモノなんですかね

アバター
2010/03/10 19:19
卒業オメデトウ!
分かれるの寂しいね。結構長い付き合いだからね^^
アバター
2010/03/10 19:18
泣きたくないけど 自然と出ちゃうときとかって ちょっと恥ずかしいよねww
いじめられてても、友達見放さないって人少ないよ!
いい友達だね^^



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.