まだまだ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
- カテゴリ:日記
- 2009/01/25 13:29:49
まだまだ降り続いてるぅぅぅ・・・
いったい何時まで降り続けるんだろうね???
子供は外で雪だるまやら・・・・雪合戦・・・
大人は・・・・寒い寒いと・・・・PCの前に・・・
温かい飲み物持って・・・座ってる状態(;^。^A アセアセ
でも、今から実家に・・・
お子を迎えに・・・
母を買い物に連れて行かなきゃ
いってきまーす
まだまだ降り続いてるぅぅぅ・・・
いったい何時まで降り続けるんだろうね???
子供は外で雪だるまやら・・・・雪合戦・・・
大人は・・・・寒い寒いと・・・・PCの前に・・・
温かい飲み物持って・・・座ってる状態(;^。^A アセアセ
でも、今から実家に・・・
お子を迎えに・・・
母を買い物に連れて行かなきゃ
いってきまーす
大変だろうな~(T_T) …でも、ちょっと 羨ましいな★ 降らないから(-_-;)
オレ、寒いの、メチャ苦手だから、とても雪国じゃ生活出来そうにない(でも、やっぱ慣れ?)。
壁紙だけでも、「常夏~」にしたいよね。
端のほうにはまだ雪残ってますけどねw
雪・・・夜中は一旦休憩してました^^が
朝8時くらいから、降り出して・・・お昼過ぎ位まで
降っていましたが、夕方5時くらいから、止みました♪
ラリン♪さん
そうですね♪子供は、雪を見るだけで
テンション↑↑↑まくりです(*´;ェ;`*) うぅ・・
明日・・・ってかこのまま止んでくれることを祈ります・・・
何しろ、夜中にお仕事に行かなくてはならないから・・・・
確かに、子供は雪降るとどんどんテンションが↑↑になりますね・・・(^_^;)
昨夜の雪が降り続いているのですね。。。
かなり積もっているのでしょうか~?
雪は、子供は嬉しいのですが、大人にはキツイですよね。。>_<
スヌさん、雪の中大変だと思いますが、
お気をつけてお出かけくださいね~(*^-^*)