Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まだまだ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

まだまだ降り続いてるぅぅぅ・・・
いったい何時まで降り続けるんだろうね???

子供は外で雪だるまやら・・・・雪合戦・・・
大人は・・・・寒い寒いと・・・・PCの前に・・・
温かい飲み物持って・・・座ってる状態(;^。^A アセアセ

でも、今から実家に・・・
お子を迎えに・・・
母を買い物に連れて行かなきゃ

いってきまーす

#日記広場:日記

アバター
2009/01/26 14:08
こっちでは、滅多に 雪降らないから、想像できないよ~(>_<)

大変だろうな~(T_T)  …でも、ちょっと 羨ましいな★ 降らないから(-_-;)
アバター
2009/01/26 14:01
毎日雪じゃ、メンドくさくて、大変そうだねー。
オレ、寒いの、メチャ苦手だから、とても雪国じゃ生活出来そうにない(でも、やっぱ慣れ?)。

壁紙だけでも、「常夏~」にしたいよね。
アバター
2009/01/26 01:30
こっちは夕方から雨に変わりました。
端のほうにはまだ雪残ってますけどねw
アバター
2009/01/25 19:10
まりぽ~さん
  雪・・・夜中は一旦休憩してました^^が
  朝8時くらいから、降り出して・・・お昼過ぎ位まで
  降っていましたが、夕方5時くらいから、止みました♪

ラリン♪さん
  そうですね♪子供は、雪を見るだけで
  テンション↑↑↑まくりです(*´;ェ;`*) うぅ・・
  明日・・・ってかこのまま止んでくれることを祈ります・・・
  何しろ、夜中にお仕事に行かなくてはならないから・・・・
アバター
2009/01/25 13:55
買い物楽しんで来てくださーい(^o^)丿

確かに、子供は雪降るとどんどんテンションが↑↑になりますね・・・(^_^;)
アバター
2009/01/25 13:35
こんにちは~♪

昨夜の雪が降り続いているのですね。。。
かなり積もっているのでしょうか~?
雪は、子供は嬉しいのですが、大人にはキツイですよね。。>_<

スヌさん、雪の中大変だと思いますが、
お気をつけてお出かけくださいね~(*^-^*)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.