Nicotto Town


ようこそアンダーグラウンドへ


現実逃避中


ふはははは!!!

やっと出たわ、リアル鼻子ヘアー!!
これでやっと、初めて本体をお披露目できるじゃまいか(΄☉◞౪◟☉`)


(´◉◞鼻◟◉)ノ<どうも皆様wwはじめましてwww鼻兎の中の人ですwwww

しかも何気にコレ
再現率9割5分8厘くらいはあるね。

「頭デカイとこまでそっくりですねwww」ってやかましいわwwwww


左手に持ってるコレ、杯じゃないですから。

右手のブツを空けたあと 万が一リバースした時のための
洗面器ですから。





さっき友達の伝言板行ったら、ニコットさんのカキコがあったの。
そいやうちには運営来てくれたことないなと思い
ニコットさんの伝言板に走って
「なんで鼻子んとこには来ないのさムキー!」という怒りと共に、放屁かましてきたのよ。

したらニコットさん

来てくれましたwwwww


運営をマイペに呼びたい人は、伝言板で屁をこくことをオヌヌメします!!(`Д´)ゞ



↓テンプレ
(゚д゚(  人  ) =3 ブッ
(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
○| ̄|_ =3 ブッ

アバター
2010/03/12 03:22
それニコトイにも言われちゃった(´;゚;ё;゚)ゞエヘヘ
「俺の前だけにしろよ?」って///
これは言われてないけど(´;゚;ё;゚)ゞエヘヘ


自ら100ゲトc⌒っ゚Д゚)っズサー
アバター
2010/03/12 03:02
鼻ちゃん?www

|・ω・`)ノ こんばんわー♪

どこでも、放出しちゃダメよ~www
アバター
2010/03/11 23:27
(´◉◞鼻◟◉)<でんでん丸

洗面器に_| ̄|○、:'.・ ォェェェェェしてた?
だとしたら鼻子だわ❤
アバター
2010/03/11 23:24
酒瓶持って、ペット公園で放置してたでしょw
アバター
2010/03/11 22:45
(´◉◞鼻◟◉)<ここあ

鼻子もさっき爆走してきたwwww
腹抱えて笑ったわwwww
アバター
2010/03/11 22:42
おじさんの
アルパカ乗せてもらったww
かなり楽しいぞww
アバター
2010/03/11 21:54
(´◉◞鼻◟◉)<あろは殿

そしたら鼻子垢BANかしら:(;゙゚'ω゚'):
放屁助長罪で・・・


(´◉◞鼻◟◉)<milk殿

リアルにするとやっぱ地味になっちゃうねwww
運営に放屁したのは鼻子が初だと願いたい
アバター
2010/03/11 21:48
リアル鼻子ヘアーだったんですか!!
いつものピンクや水色の髪に見慣れちゃってましたwww
運営に(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
なんてできないよ~!!
アバター
2010/03/11 21:45
ニコットさんの伝言板↑↑ばっかりになってたらウケルw
見に行ってこよww
アバター
2010/03/11 21:35
(´◉◞鼻◟◉)<koz

かわいい❤
アバター
2010/03/11 21:34
よしっ すてプぅ~ (゚д゚(  人  ) =3  

もらったぞっ!
アバター
2010/03/11 20:52
(´◉◞鼻◟◉)<SION

鼻子どっかだれかのところでそれ貼ったぞ
セウトなんじゃね?(΄☉◞౪◟☉`)
アバター
2010/03/11 20:48

 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ○んぽっぽ
 (   )
  v v    
       ぼいんっ
   川
 ( (  ) )


って書くと通報される?
アバター
2010/03/11 20:08
(´◉◞鼻◟◉)<ダート

アイスしか知らんwwwww
アバター
2010/03/11 19:55
え?ぴの知らないの?

・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii が~ん!
アバター
2010/03/11 19:31
(´◉◞鼻◟◉)<ピピ

関西人たるもの
何事もオチなしは許せんのだよ…゛凹(目:)゛イーヒッヒッヒ


(´◉◞鼻◟◉)<RisE

U・N・E・I ❤ うねいじゃないよ


(´◉◞鼻◟◉)<源

理解感謝だわいよ
アバター
2010/03/11 18:12
こんにちこんばんは

福岡はまだあかるい。

夜は私の出番。

ふひひ・・
アバター
2010/03/11 17:52
そういうことか。
理解したぜ!
アバター
2010/03/11 17:51
かましてきたんですぬーw

てんぷれもらったものの、どこで使うか迷うwwwwww
アバター
2010/03/11 17:49
こんなにさわやかなの
はにゃこじゃないやい!!!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

もっとやさぐれてなきゃ(o'з')チェッ
と思ったら・・・・・洗面器ヨシ!!!!!❤
アバター
2010/03/11 11:40
(´◉◞鼻◟◉)<にゃこ殿

かわいいけど屁はくさいよ!
アバター
2010/03/11 11:18
あはははは^^

ぷぅでニコットさん来てくれるんだ。 w
パン粉ちゃんもかわいい❤
アバター
2010/03/11 10:01
(´◉◞鼻◟◉)<HUMMER

いやだってその奥様って鼻子じゃん?
一緒で当然じゃん?
なに言ってんだろうね俺(^q^)
運営のお気に入りリスト入りとはさすが相方!
まっさきに消えそうな住人NO.1wwwwww


(´◉◞鼻◟◉)<眞夢殿

でも中はノーパンなんだぜ!(^q^)
コピペして使ってNE★


(´◉◞鼻◟◉)<VIVIⓒ殿

音までたてて屁ーこいたのにニコットさんたらマジレスでコメしてくるんだもん…
参っちゃたよ!Σ(ノ∀`)ペチョン


(´◉◞鼻◟◉)<renasuke殿

もっと卑猥な自作AAも山ほどあるんだが…
それこそわざわざ屁をこかずとも運営が降臨するから自重せざるをえない(^q^)
アバター
2010/03/11 09:52
えー自作なんだ!すごいいい
おアナの絵まで自作なんて・・・
鼻たん天才!!!
アバター
2010/03/11 09:38
ぎゃはははは!!!それは・・・。洗面器だったのね!!!
そして、屁かましてきたの~~~~!(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッすげ~~ですww
あな見えてるよ~~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/03/11 09:33
わ〜
なんか今日、マトモな格好してるやんって
思ったら、リアル鼻ちゃんこんな感じなんか〜〜
ええ感じやんwかわいいww

漆塗りのゲ○洗面器、粋だわん♡

屁のテンプレありがとうw

アバター
2010/03/11 09:30
ほう。。。
リアル鼻ちゃんはロングなんだねぇ。。。
ふむふむ。。。。
うちの奥様も鼻ちゃんと同じ歳で髪の毛ロングなんだわwって聞いてねぇか。。。。

ニコットさんが、なんで俺の所に来てくれいるかは、、、いまだ謎。。。。
結構な頻度で来てくれる。。。。。もしや。。。。。監視されてる?(ガクガク。。。)

まぁ、、、酒飲めない人には無用のアイテムだな>一升瓶 
(*^m^)o==3プッ


じゃぁ。。。。。。(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
アバター
2010/03/11 09:11
(´◉◞鼻◟◉)<ここあ

それが…その…



\(^o^)/
アバター
2010/03/11 09:10
(´◉◞鼻◟◉)<のんたん

綺麗だろ?自作なんだぜ、これ・・・
あ、じゃんじゃん多用しちゃってくらπ❤
アバター
2010/03/11 09:10
昨日落ちちゃったんだ><ごめんね
うち的に(羽ね)はうちはいらないからなぁ~ww

でも、交換してもらえるといいねbb
アバター
2010/03/11 09:08
(。・w・。) ププッ ニコットさんモテモテww

鼻しゃんの絵文字、めっちゃユニーク!
アバター
2010/03/11 09:02
(´◉◞鼻◟◉)<Limei殿

ギャップ萌えでしょ( 癶益癶)
>運営にマーク
それはセーフだけど今回の放屁でアウトかな!^q^
アバター
2010/03/11 08:44
リアル鼻ちゃん、カワユスお姿とリバース用洗面器って…www

うそ~www
ひょっとして鼻兎さん、運営さんにマークされてるんじゃ…www
アバター
2010/03/11 08:29
(´◉◞鼻◟◉)<こころ殿

あなたもフローラル??
わたしもフローラル!!
あなたもわたしもー
\フローラルー/
アバター
2010/03/11 08:24
やられる前に、、、やっちゃえ~ ○| ̄|_ =3 ブッ (フローラルのかほりぃ~♪)
アバター
2010/03/11 08:03
(´◉◞鼻◟◉)<renasuke殿

なんという俺wwww
頭でかくてナンボだよね!8等身とか怖いよね!
※ただしアバに限る

F5www
テラ韓国wwwwwwwwww
アバター
2010/03/11 07:51
いやん、鼻子たん私と髪型おそろー❤(リアも❤)
頭でかいとこまでなんて、照れるぅ(つω`*)テヘ

そうか。ニコットさんにはプウなのね( ..)φ
よーしみんなでプウしに行ってクサクサジャックやろうぜー!
すげー楽しみ(*´艸`)
ってこれ、F5攻撃みたいなもの?私タイーホ?
アバター
2010/03/11 07:46
(´◉◞鼻◟◉)<ともぬっこ

うちでずっと待っててくれてたんだぞー(・´ω`・)
仮眠のつもりが爆眠してしまったorz


(´◉◞鼻◟◉)<ねこシナ殿

最近コスプレみたいなアイテムばっかだったから
いきなりのギャップ攻めにヤラレタ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
表出r…ちょ、まてまてまてまてまて


(´◉◞鼻◟◉)<よしおう

表出ろ


(´◉◞鼻◟◉)<みゃん殿

また今日も屁が人々に微笑を。
あなたに幸せを。
歌丸です


(´◉◞鼻◟◉)<すう

洗面器にしか見えないジャン?
v(゚∀゚`(  人  ) =3 ブッ


(´◉◞鼻◟◉)<ゴンタ君

穴るゆるゆるだね!!(^q^)


(´◉◞鼻◟◉)<てっちゃん

最初にカキ発見したとこは男性とこだぞ?
鼻子だって中身はおとk…ゲフン!!ゲフン!!
アバター
2010/03/11 07:04
私も来た事ないです(多分)
いいんだぁ ニコットさんは可愛い女の子が好きなんだ…
だって…
私もそーだもん(^^;)
アバター
2010/03/11 06:46
ぷ~と一緒に中身も出ます。
アバター
2010/03/11 05:36
洗面器なのかい!!!!!!!!
(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
アバター
2010/03/11 03:45
おぉーーっwww
流石ですっwww

またっ夜中に一人で笑う怪しい人になっちゃったじゃないですかぁ~(>_<)
アバター
2010/03/11 03:41
確かにお鼻に似てるな。
美人なのは確かだっ!
○○の無いトコまで、、、。
そっくり。
天は2胸を与えず。
ん?
ちょっと違うか??
ふひひ~!
アバター
2010/03/11 03:09
やだ鼻ちゃん、あたしもこれキタ━━━━(・∀゚・)━━━━!と思って。
リア再現率でーじ高いわけ、ちょっと普段の恰好っぽく着替えてくんね。
鼻ちゃんとこ来ると、いつも発見がいっぱいだわ!
運営もさっそく呼ばなきゃ、おいおまえ表出ろやて書いてくればいいのね?
アバター
2010/03/11 02:52
ありがとう

優消えたが。。。

直接お礼いいたかったなあ。

さっき、おらんかった。

また明日来ます
 
さむいから、なるべく早く寝んね。。。(鼻ちゃんもだよ)

おやすみー
アバター
2010/03/11 01:20
(´◉◞鼻◟◉)<meemi殿

まさかのご本人登場
これには犯人(鼻)苦笑いwww
アバター
2010/03/11 01:14
屁でニコットさんを呼び付けるとは大したお人ですわww
アバター
2010/03/11 01:01
(´◉◞鼻◟◉)<○チーズⓒ

(´⊙д⊙屮)屮 
まじでっ!?
是非送ってくださらぬか…着払いで…
ワイン代はウェブマネーで…。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2010/03/11 00:58
可愛い~^^
○チーズ地方には一升瓶のワインがあるわよぉ~www
アバター
2010/03/11 00:34
(´◉◞鼻◟◉)<ROKOⓒ

ドゥフフwwwww
昼に皆で遊ぶのもいいけど
たまにはふたりっきりもいいわよね///
アバター
2010/03/11 00:32
偶然、海で会えるなんて・・・幸せ❤
せっかくのまったりを邪魔しちゃったかな? ^ ^;
リアル鼻子さんと、普通におしゃべりなんて 貴重な体験でしたwww
また、デートしてね♪
アバター
2010/03/11 00:23
(´◉◞鼻◟◉)<☆夜

せっかく作ったのに…(公 )シクシク
アバター
2010/03/11 00:22
ニコットさんきたの?
おめでとうー
しかし、そのAAはいかんな(笑)
アバター
2010/03/11 00:17
(´◉◞鼻◟◉)<瑛未殿

ちょwwおまwwwそんなwww犬笛みたいにwwwwww


(´◉◞鼻◟◉)<kon

スカ屁ってほんとタチ悪いよね
アバター
2010/03/11 00:14
すかし・・・を放つよりはいいかも!?w
アバター
2010/03/11 00:13
(´◉◞鼻◟◉)<ロビコン殿

屁が?勢いが?音が?臭さが?
アバター
2010/03/11 00:13
屁で来るんですね、にこっとさん。
アバター
2010/03/11 00:11
(*≧ 。≦*)

流石だ♪
アバター
2010/03/10 23:51
(´◉◞鼻◟◉)<kon

マジレスすると
セーブできないタチなんだ(´;゚;ё;゚)ゞ
世に点滴というものがあって本当に良かった
アバター
2010/03/10 23:48
一升瓶と洗面器と言うものの釣り合いはあってそう!!w
でも、飲みすぎにはご注意を・・・・w
アバター
2010/03/10 23:39
リアルで水着+獅子舞してたら光の速さで通報されるだろー
アバター
2010/03/10 23:36
ほんと

さわやか

キモアバ求めてたなんて信じられない
アバター
2010/03/10 23:07
(´◉◞鼻◟◉)<ともぬっこ

髪だけでこうも絶賛されるものなのかwwwφ(`д´)メモメモ
アバター
2010/03/10 23:06
こんばんは

リアル鼻はこんな感じなんだあ。。

かわいい。。。。
アバター
2010/03/10 22:56
(´◉◞鼻◟◉)<たく

おもしろい顔で悪かったわねえ(΄☉◞౪◟☉`)
アバター
2010/03/10 22:51
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
アバター
2010/03/10 22:42
(´◉◞鼻◟◉)<トール



アバター
2010/03/10 22:41
何やってんだwwww
アバター
2010/03/10 22:37
(´◉◞鼻◟◉)<ぴいタソ

髪美人?ww
いいえ無造作ヘアーです(´;゚;ё;゚)ゞ
飲む→吐く→飲むの無限ループとかもうね

本能の赴くまま生きる長女ですいませんwwwwww
アバター
2010/03/10 22:31
すっごい 美人さん
萌え~~❤

吐くほど 飲むか・・・
どうしても 理性が止めるんよ~~
長女はあかんの~~
まま どぞ 私も持ってきたよん
アバター
2010/03/10 22:28
(´◉◞鼻◟◉)<lemon殿

うん、髪だけはシンクロ率100%ww
一目見たときから洗面器でした❤
アバター
2010/03/10 22:26
リアルでそのヘアーなのね♪すっごい可愛いじゃん!
しかし、左手のそれは「洗面器」だったとは・・・
アバター
2010/03/10 22:18
(´◉◞鼻◟◉)<さかなのえい

蛍原乙
日村乙
こうですかわかりません><
アバター
2010/03/10 22:14
その写真あるけど
マッシュルームみたいで
まるでチン●コなのでうpれません
アバター
2010/03/10 22:06
(´◉◞鼻◟◉)<honey殿

水やり景品のワッペンの地味さに泣いた
つけまつげ(160Pコイン)
くわえたばこ(150Pコイン)
とかのアバがありゃーもっと完璧を目指せるのに。
小ジワ(50P)は…売れませんねわかります
アバター
2010/03/10 22:00
(´◉◞鼻◟◉)<ベルモット

このアバを若干老けさせたらだね…
ベルモット殿は羽が生えておられるのか…(ゴクリ
アバター
2010/03/10 21:59
こんばんは~ 桜に水やりしてきました!
……そこまで再現できるものなのですね。

洗面器ですか。そゆひとときどきいます。
アバター
2010/03/10 21:57
鼻さん可愛い~。ふふふふ。私にもちょっと似てるんだよ~。ふふふ
アバター
2010/03/10 21:56
(´◉◞鼻◟◉)<さかなのえい

びっ
びみょ~にぱっつんではないんだからねっ><
うpマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
アバター
2010/03/10 21:54
前髪ぱっつんとかwww
ネタ時代のおいらにそっくりじゃまいかwww
アバター
2010/03/10 21:35
(´◉◞鼻◟◉)<撫子

アッー!
アバター
2010/03/10 21:34
 ウホッいい女!
 や ら な い か ?
アバター
2010/03/10 21:29
(´◉◞鼻◟◉)<りるⓒ

いやっふうううww仲間ぁあああwwww
タレ目な上に離れ目気味なとこまで似てるぜちくしょう!(☄◣д◢)☄シャー
放屁儀式 これは流行る…らない!!


(´◉◞鼻◟◉)<たつみや殿

すかしっぺ通り→(略)→素通り なのかもしれない
ニコット…できる…!!
アバター
2010/03/10 21:25
(´◉◞鼻◟◉)<プー殿

バックシャンwwwwww
これからは見返り美人と呼んで///
あとこのくっせえウンコお返しします
( ゚∀゚)つ● ⊂(゚∀゚ )
アバター
2010/03/10 21:22
ほほう。ロングだったんですねw

伝言さかのぼってニコットさん発見www
コメントに大笑いw
「素通り」って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「屁通り」じゃまいかい!?
アバター
2010/03/10 21:22
あらやだリアル美人さんじゃないの(*ノ▽ノ*)
わたしのアバとの共通点…タレ目+顔でかい…?orz

ニコットさん、そんな怪しい儀式で呼び出せるとは予想外なりwwww
アバター
2010/03/10 21:22
おー、バックシャン鼻子!
フロントもイケるじゃまいかっ ( ´^益^`)んはははははは!
うんうん、イメージどおり (。≖‿≖)ニタァ

そんなわけで、プー子は逃げ屁をして去るw
└( ̄ε ̄#└)≡3 プピ~~~~!! プリッ! もりもりもりもりもりもり ←え、実?
アバター
2010/03/10 21:14
(´◉◞鼻◟◉)<SION

あほかーノンいじりじゃー!
性転換疑惑については黙秘権plz
アバター
2010/03/10 21:12
リアル鼻はイイオンナだけど
整形疑惑やら、性転換疑惑があるからな( ´∀`)
アバター
2010/03/10 21:10
(´◉◞鼻◟◉)<まっきー

そんなことあるよ!(๑✪ω✪๑)
ウソウソww
格好だけねwww


(´◉◞鼻◟◉)<わんこⓒ

女の器を借りたオヤj…げふんげふん
サーセンwwww抜けてる率高いのよwww
くっせえ放屁ぶちかましてくれたら目が覚めるかも
アバター
2010/03/10 21:07
(´◉◞鼻◟◉)<ダート

ぴのって誰ぞ
じゃすみんのかほりがするじゃろ( 癶益癶)うふふ


(´◉◞鼻◟◉)<シロガネ

鼻子もタレ目なんだが…
雰囲気的にきりりフェイスがしっくりくるのよねww
アバター
2010/03/10 21:07
ウサさん、カワイイんだぁ♪
でも、ときどき、会話が男っぽくなるのは・・なぜ?www

ウサたん、いつもペットパークで会っても無視する~!!
立って寝てるんかぁ~

(゚д゚(  人  ) =3 ブッ
アバター
2010/03/10 21:07
ほほう、鼻子さんは美人さんじゃな^^
アバター
2010/03/10 21:05
ぁあw ハナたんこんな感じなんだぁ~(✪ฺܫ✪ฺ)

かわゆs'`ァ'`ァ(〃∀〃)'`ァ'`ァ

本物 見たいなぁ~(//∇//) おいらは、タレ目だおぉ~><。
アバター
2010/03/10 21:04
再現率高いですね。私がやったファミスタでの、ぴのの打率より高いです。

ところで何食ったらこんな臭いがしますか?
アバター
2010/03/10 20:48
(´◉◞鼻◟◉)<のりたま

やだやだやだ゛○凹゛ジタバタ
もうダンボールは見飽きたんだー!!!


(´◉◞鼻◟◉)<えろんぎ

髪ひとつでこうも似せられるものかと。よゎまんぞくぢゃ(o´゚ж゚`o)
アバター
2010/03/10 20:44
ニコットさんにも屁攻撃は有効・・・...〆(・ω・。)メモメモ

つかマヂでリアル似てるなwwwwww  
アバター
2010/03/10 20:43
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

現実の世界へ帰っておいで~
 \\ //
(≡ ̄ x  ̄≡)ウサたーん❤
段ボールが待ってるよ~ん(。≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2010/03/10 20:41
(´◉◞鼻◟◉)<ここあ

まさか屁に反応してくれるとは思わなかった
アバター
2010/03/10 20:39
迷惑掛けてるなぁ~
ニコットさんのとこでww
ほほ~こんな感じかww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.