Nicotto Town


紅茶にケーキ


キティーのマグネット

古着
油汚れとか 頑固な汚れの掃除に使うのに重宝しているのですが、
ダンボールで3個も溜まっていたので
資源ゴミに出すために片づけをしました。

そしたら、捨てたと思っていたキティー・ドラえもんのマグネットが
大量に出てきました。

と言うことで、マグネット早速知り合いの方に引き取ってもらいました。

家の中が片付いて めでたしめでたしです。

アバター
2010/03/11 21:58
puru さま

http://nonbiri-tw.at.webry.info/200507/article_2.html
で、写真が掲載されていました。

ミノッキー さま

コンロ周りの掃除で減ると思っていたんですが、
増える一方だったので、思い切って処分しました。
それでも、ダンボール1個分残してありますww
アバター
2010/03/10 23:27
ダンボール3つもご苦労様でした^^
プルはキティーちゃん大好きなんだ❤どんなのがあったの???

プルも欲しかったなぁ~~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/03/10 22:42
ダンボール3個ですか(^^;)
私も、使い古しタオルを雑巾にしたり、着なくなった服を切って掃除に使っているので、
捨てないの、わかる~(^^)

マグネット、知り合いは喜んでくれたでしょうね。一石二鳥・・・めでたし、めでたし♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.