みんなありがとうー!
- カテゴリ:日記
- 2010/03/10 21:10:53
最近は考えることがたくさんありました。
自分の生まれてきた意味とか、どれほど恵まれているのか、とか。
僕と仲良くしてくれてありがとう、そしてこれからもよろしくね
僕って変なところで不器用だから、今言っておかないとうっかり忘れそうな気がして。
僕は今すごく幸せです。悲しいこともあるけれど、きっとそれは僕にとってプラスになるって信じています。
大丈夫、僕悪運だけは強いんだ!だから悲しいこともきっと最後にはいいことに変わるさ!変えて見せるよ!ペンは剣より強いんだから、きっと祈りは奇跡を起こすんだ!
きっとずっと!
みんなが大好きです!
僕ね、こんなたくさんの人と仲良くできたの初めてなんです。
いつも人に合わせることが難しくて、気がついたら一人になってて、
泥でできたプライドを一生懸命ささえ続けて、
本当に僕って馬鹿で不器用なんだなーって、今なら笑い話なんですけどねwwww
なんていうか文章にまとまりがなくてごめんなさい。
最近は本当にいろんな命に関するお話しがたくさん耳に入ってきて、
普通は普通じゃなくて、毎日が奇跡で。
運命なんて信じないよ!



























えへへーびっくりさせたんだぜー!wwwww
僕もうれしいよー!幼女幼幼女幼女!ふっふーぐふぁぁー!←
もちろんですよー!ずっと仲良しでいてください(*´∀`)
ゆかちゃん
いやいや、僕のほうが助けられてますよきっと!wwww
僕なんてぜんぜん優しくないのです(*´∀`)
いつも仲良くしてくれて本当にありがとうございますー!これからも仲良くしてくださいね!
ヴェネちゃん
僕も大好きですー!なのでいい加減名前で呼んでくださいwwwwwwww←
苗字さみしすぎるぜー!\(^0^)/wwwwwww様とか寂しすぎるぜぇええー!www
そういえばそうですよね!だけどキーリってあだ名かっこよくてお気に入りですよ(*´∀`)ノ
人生ってやりたいこと全部やりきるにはあまりに短いですもんねー(・ω・´)
繋がったものはいつか離れるのが世の理とよく言うけど、できれば長く長くお付き合いしたいものです^^
レッツポジティブ!これからも仲良くしてくださいー!
たくさんのコメントありがとうございましたー!出会えたことに感謝!
そーいや、ボクが「キーリ」とか言い出した張本人だったっけ・・・ドキドキドキ
そうだよね。死ぬのは40年後かもしれないし、3分後かもしれないとかってよく言うもんね。
あえたことも奇跡だし、こうやって仲良くできることもすっごい奇跡!
神様に感謝してポジティブに生きていきたいな♪
ゆかは助けられてる気がします!
こちらこそ、ありがとう!
(パソコンめ・・・あ・
年齢関係なく、仲良くできるのは本当に嬉しい!です。w
これからもよろしくお願いしますw
そうだよね!僕は個性を大切に今をみんなで生きていくよ!!
あぁもう比嘉ちゃんだいすきだー!
117、117・・・・いい言葉ですwwwwwww
そこに人の意思がある限り運命なんて都合のいい言葉に過ぎないのです!
僕もいろんな部分が不器用だけど、それでも仲良くしてくれる人、
たくさんいるよ!毎日が奇跡。良い言葉です。
50、80、よろこんで。…良い言葉ですwwww
運命はぶったぎりませう
コメントありがとうー!
無視じゃないよ・・・!なんかうちのパソコン鈍いらしくて
お返事した後もみさちゃんのコメント表示されてなかったんだよね・・・!なんかごめんww←
うっきゃー!そういってもらえるとすごくうれしいです(*´∀`)ノ僕もみさちゃん大好きだよー!
人の一生は短くて、その中で出会ってこうして仲良くなれたのは本当に奇跡だよね^^
そういえばそんなこともあったねーwwwww
リアルでもよく名前間違えられるから結構慣れっこでした(笑)
こちらこそ、これからも仲良くしてねー!
コメント無視・・・じゃないよね。
気づかなかっただけだよね・・・?(´・ω・`)
コメントありがとうございますー!
塩水出さないでー!
ぜひ堪えてください・・・!←
お友達の言葉がすごく心に響いたんです。
その子は僕とは違って、すごく体の弱い子なんですよね。
「朝起きて心臓が動いていることが奇跡」っていうのを聞いて、
自分の幸せにやっと気づくことができたというか・・・!
うまく言えないんですけれどね^^
会えて良かった・・・そう思ってるb
リアでなかなか仲良く出来なくて・・・私も嬉しいよ。40人くらいのお友達が出来て嬉しかった。
その中の1人は・・翡翠ちゃん。
最初は名前をまちがえちゃったけど、面白く受け止めてくれて・・・嬉しかったです。
これからも、よろしくね!!(´∀`*)
目から塩水出てきそうです。
まだ出ません、まだ堪えます←
『普通は普通じゃなくて、毎日が奇跡』
名言ですね!ww