Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


回線切れがうらめしい・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
31.42cm
ニゴイ
1
39.39cm
ヘラブナ
1
34.65cm
ニジマス
1
38.58cm
グッピー
1
2.59cm
2010/03/10 21:07

今日、
釣りやってる最中、回線の調子が悪く、
何回も落ちました。

・・・しかも、「お返しキャンディー」釣り上げた
その瞬間、回線が落ちて・・・・

お持ち帰りできませんでした・・・
(「遊んだ記録」で見ると、ちゃんと釣れてるみたいですが・・・^^;)

で、上の結果のようになりました・・・

アバター
2010/03/12 20:59
ももさん
ありがとうございます。
ももさんに見せられるよう、
がんばってキャンディー釣ってきます^^
アバター
2010/03/12 09:00
ヽ(゚ロ゚; )。。。!!!!それはショック。。
最近釣りしてないももですので^^;
レア見れるのLEAFGさんの水族館でつwww
回線よくなりますように(。-人-。)。。
アバター
2010/03/11 21:32
こんちゃん
ありがとう^^
今度は釣ってお持ち帰りします!
アバター
2010/03/11 21:31
まっちゃさん
まさかあのタイミングで・・・
って感じです・・・
がんばって釣って、
水族館に展示しますね。
アバター
2010/03/11 21:29
くりんさん
応援ありがとうございます!
気を取り直してがんばります^^
アバター
2010/03/11 21:28
ジャッカル北上さん
う~む・・・
妙な言い訳しますね・・・
結構殿様商売ですね・・・
アバター
2010/03/11 21:27
エリカさん
はい、明日を信じて・・・
明日だめなら明後日を信じて・・・^^;
アバター
2010/03/11 21:26
ひまわりさん
正直・・・悔しいです・・・
アバター
2010/03/11 21:17
次はお持ち帰りできますよ~に^^
アバター
2010/03/11 16:17
それは、凄く悔しい!!
よりによってそんなタイミングはないですよね・・・。
次こそは、頑張ってください。

今度は回線切れしないよう、お祈りしてます(^^;;
アバター
2010/03/11 06:00
あぁ~… それはショックですね… (>_<)
よりによってレアが釣れた瞬間とは…

私も似たようなことが、何度かあるので、くやしい気持ちはよくわかります (>_<)

p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2010/03/11 01:25
私の自宅は「雨が降ると回線が切れたり切れなかったり」する病です。

NTTに問い合わせたら「光のどこかのBOXに雨が入ってるんでしょうなぁ」
との事。 ヽ(`Д´)ノ直してよ! と言うと、雨の日に雨が降ってるかを見ないと
ワカリマセン との事。   ヽ(`Д´)ノじゃあ、雨の日見てよぅ と言うと
雨の日なんかに電信柱登ったら感電しちゃいますよ! との事。


( ゚д゚) なんか、日本の企業としてその言い訳はどうかと・・・・
アバター
2010/03/11 01:18
ん~~残念でしたね (>_<)
明日があるさ エリカもまだ釣れてないよ 

明日があるさ。。
アバター
2010/03/10 23:25
よくあるよねww
正直ウザい><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.