Nicotto Town



さわやかな朝♪

今日もさわやかな朝ですね♪
・・・おきたら、12時回ってましたけど。


昨日は、夜の19時ごろに麻雀のお誘いの電話がかかってきたのですが、
さすがに突然だったので



何も考えずに、麻雀打ってきました(/-\)
麻雀好きなんですよ><

まあでも、一人は本当に初心者の方なので、低レートでのんびり打ってました♪
結果は・・・
1,000円ほど勝ってきました!
まあ、10時間遊んで1000円って、勝っても負けてもお得な感じですよねw

わたし、麻雀は好きなんですが、ギャンブルが好きって言うわけではなく・・・
基本的にお金かけなくても楽しめる人なんですよね~
以前、麻雀やってた友達がいたんですが、レート下げようといったところ、
「儲けが減るじゃん」
とかいわれて以来、縁を切りました(/-\)
楽しく打ちたいですからね!


あ、あと、阪神百貨店で駅弁フェアーみたいなのがやってて、友達が
「甲州かつサンド」
なるものを買ってきてました。
http://www.genkikai.org/marumasatop.html
味は・・・
超おいしい!



ボキャブラリーが少なくてすいませんorz
でも、サクサクしてて美味しかったです♪
時間があれば、また阪神百貨店にも行かねば・・・・

アバター
2009/01/26 23:02
麻雀好きなんですね・・・。
今度うちの旦那のごんべと麻雀の話題で盛り上がってあげてください。

てか・・・私麻雀知らないし><
ドンジャラなら少々たしなみますけどねw
アバター
2009/01/26 22:49
>ゆい★純正品さん
上海ですかw
麻雀は、ギャンブルでもでありますけど、ゲームとしても楽しいですよ^^
アバター
2009/01/26 22:16
マージャンってできません><
上海しかw
賭け事は苦手なのデスが純粋にプレイを楽しまれている方は
いいなと思いマス。
ワタシもおなじようなコトを言われたら疎遠になる気がします^^;
アバター
2009/01/25 22:48
>ぴとみんさん
本当は、のんびりにこっとしてる予定だったんですけどねw
でも、友達のおかげで、色々と楽しむことができました^^
阪神百貨店、いいですよね~
でも、この時間から何か食べるのはやめておいたほうがよさそうですね(/-\)
アバター
2009/01/25 22:39
何だかお休み満喫してますねえ。
甲州かつサンドおいしそう。
さすが阪神、小さいけれど食べ物はやっぱりピカイチの充実ですよね。
書いてるうちに小腹がすいてきちゃいました。
アバター
2009/01/25 22:12
>ゆきのさん
うんうん、気に入りました!
大阪オフには、ぜひ買って持ってきてくださいね?w
山梨の婿って、そんなんで準備できますか?w
アバター
2009/01/25 22:07
おぉ!お気に召しましたかw
数あるものの中から甲州(山梨)を選ぶとは!!!
…これで山梨の婿にばっちり準備が??

冗談ですw^^;
アバター
2009/01/25 21:20
>なおなおさん
通勤で梅田は通るので、いつでもいけます^^
阪神百貨店自体はあまり行ってなかったんですが、知り合いとかにいろいろと教えてもらって、
行ってみました^^
スイーツもいろいろ探してみたいですね!
なおなおさんは、ミナミのほうなんですね~
お勧めの店とかあったら教えてくださいね^^
アバター
2009/01/25 20:30
阪神百貨店が近いんですねーいいなぁ。
スイーツの種類が多いんですよね~
キタはほとんど行かないので、
いつもミナミの近鉄に行ってます^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.