Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


banana fish


たくさんのマンガを読んできましたけど。
今も読んでいますけど。
それぞれにいろいろな良さはあるけど
やはしバナナちゃんがsakiにとっては一番かな。

今連載中のもので買ってるのは
医龍 / も~れつバンビ / エヴァ / サイコ / トクボウ
ほかにもなんかあった気がするけど
まぁこんなカンジで。
つまり、青年マンガ寄りなんですな。

少女マンガ(女性マンガ)もたまに
気に入った作者のは買いますけどね♪



あ、そうそう、またPCが壊れました。
たまたま今日休みを取ってた
sakiのPCサポータが来てくれたんで
別のHDDにOSインスコして
今、データのお引越しの最中です。

今日も明後日も予定があるから
細かい作業は土日になりそう。

老朽化したPCなので、そろそろ
真剣に買い替えを考えねばなりません。

アバター
2010/03/11 22:12

❤ ななたん

でもそのサポーターは近々
遠方に引っ越しちゃうのデス(TT
後任を探してくれとは頼んでるんだけど
なかなか見つからないそーな orz

しかしノートにコーヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
それは確かにアウトですな (-"-;)
デスクだとキーボード換えれば済む話なんだけど (´・ω・`)
で、買いなおしたのでつか?

アバター
2010/03/11 13:41
sakiちゃん、お久~❤
PCサポーターさんがいるなんて羨ましいじょ~♪

去年、ななのノートパソ・・コーヒーこぼしてご臨終www
購入したお店持ってたら、買った方が安いですよとか言われちゃったよ。Σ( ̄ロ ̄lll)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.