Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とほほ 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.34cm
キンギョ(黒)
1
12.74cm
ニゴイ
4
45.46cm
キンギョ(赤)
1
22.89cm
ナマズ
1
53.83cm
ニジマス
2
42.45cm
ライギョ
1
84.59cm
ヤマメ
1
29.61cm
長靴(ピンク)
1
22.09cm
バケツ
1
30.82cm
アユ
2
22.93cm
ウナギ
1
50.90cm
ドジョウ
2
12.77cm
お返しキャンディー
1
5.39cm
2010/03/10 23:30

今日は、時間無くて・・・
あんまり、釣りできませんでした(ToT)/~~~

とほほ。

スキー靴・・・ゼロだし・・・。


本日の結果
飴ちゃん・・・1個のみ!スキー靴なし・・・


本日のランキング
11種、ランクイン。
6位の鮎が、最高位。うむむ・・・

アバター
2012/11/02 00:37
ばーちゃん危篤になってもうた。。。石どころか、、、
もしかしたらこれから夜中かもって1週間が山だそうな。。。

延命は母が断って眼科に行くと言った伯母さん延命で悩んでる。

血管が詰まってて血液サラサ点滴をしてるけど血管剥がれてるからサラサラしたらどんどん脳に血が
たまってくかもって。。。 もう意識ももうろうとしてたみたい。。。
ゴメン。。。クレはんにしか言えなくって娘も正直 ばーちゃんに悪態つかれてたから
危篤になっても あっそって感じなのよね。。。はぁ。。。
アバター
2010/03/11 17:16
飴まだ釣ってな~い^^;

釣り頑張ってきますw
アバター
2010/03/11 14:35
アメちゃん・・・でっかいの釣れたね^^;
まだ寒いので屋外での酔いつぶれは危険だよ~w
アバター
2010/03/11 14:09
お疲れさまですw
おお
よっぱらい垂涎のアイテム
ネクタイの鉢巻w

週末の怒涛の巻き返しで
頑張ってくらはいw

ういっくw
アバター
2010/03/11 12:40
すっかり”花見のオヤジ”みたいな恰好で

飴ちゃんの話。

ミスマッチで良いです~!!
アバター
2010/03/11 11:18
飴ちゃん今釣れた~♪
初めてだよ^ ^
Crazyさんみたいに大きくないけどw
それにしても随分と大きい飴ちゃんだ~
酔っ払って、喉に詰まらせないようにね^ ^;
アバター
2010/03/11 08:20
あんまり無理しないでね~
副業も大事だもんね。。(笑)
アバター
2010/03/11 07:16
飴ちゃん 釣らねばっΨ( ̄∀ ̄)Ψ

釣り吉師匠☆

がんばりんしゃいっっ!!!
アバター
2010/03/11 06:40
おはよぅ

よっは゜の おっちゃん あっおにいちゃんか・・・・・
そかそか 時間なかったしね
取り戻せーっ がんばれっ☆
アバター
2010/03/11 02:40
p(*^-^*)q がんばっ♪

ネクタイはちまきウケルww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.