Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(343)悲劇


(bonoが探し物をしています)
無いな・・・・
困ったぼの。
確か・・・ここにしまったはず・・
無いぼの!
こっちかな?
お~~~ あった♡

たまには『ボノラン・まいうガイド』
一匹で書かないと。
写真も自分で、カメラもあるからね・・・・・
パシャ! パシャ! パシャ!
上手くいった。
中国のおみやげのお菓子だから・・・・
超まいう かも?
パク! 
飴みたいで、美味しいぼの
カリカリ・・・・・
おえ~~~~~
エビの腐った味が・・・・・
・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )

☆写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/b4b5&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

二度と食べたくありません。
エビは長生きの象徴で『めでたいお菓子』らしいです。
味覚の違いはあるとしても・・・
かなり強烈です(Toshi)

☆明日のブログは「強敵」です。

アバター
2010/03/12 01:45
めでたいお菓子よりも、おいしいお菓子のほうがいいぼの。。(^^ゞ
アバター
2010/03/11 23:37
中国みやげの食品は
やばいな!!

にゃははは ^^;
アバター
2010/03/11 22:37
シンガポールのお土産で
エビの春巻きみたぃなお菓子貰ったことあるぉw^p^
微妙な味だったなぁ。。。(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2010/03/11 21:09
中は海老せんべいっぽいけど外が甘そうに見えるかな・・・?
まずいのね・・・ネタにはなるだろうけど、食べたくないな~(^^;
アバター
2010/03/11 19:47
不味いのか・・・
アバター
2010/03/11 19:38
中国…
アバター
2010/03/11 18:57
可愛くて、きれいなお菓子ですね^^

味は試せないのが残念TT
アバター
2010/03/11 18:57
電池と大きさっ?
ちっちゃいですねw

海老の腐った味ってw
アバター
2010/03/11 14:11
ちっちゃいのかな?
北京名産?
外国のお菓子は、度胸を試されましゅね
アバター
2010/03/11 13:14
スライドショーで、陽だまりの音楽にのせてみて見ました。(。◕‿◕。)♬
音楽にのって流れる映像は・・・・(。-`ω´-)ンー
アバター
2010/03/11 12:43
ぅわはっ!
見た目からして超怪しいぼの!!
腐った味なんて・・・('A`;)
腐った臭いはしなかった??

こんな低い評価のボノランを初めてみた・・・。
アバター
2010/03/11 09:34
海老の腐った味?・・・想像するだけで気持ち悪そう(´;ω;`) 
アバター
2010/03/11 07:06
ホントに腐ってたんじゃぁないよね?

エビって、いろんな意味で怖いよね・・・
アバター
2010/03/11 06:55
エビのお菓子なのかな??

写真では良く分からないですわ(^_^;)

私は飼いザリガニの共食いシーンを目撃してから、エビを食べることができなくなりました><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.