Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか・・・・ おかしいにゃん・・・


きにょうから・・・

尻尾がムズムズするにゃん!

トラになる時もそんな感じだったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

今度はどうなるにゃん!

不安にゃん!

 

横溝正史だから・・・・

「椎名誠(しいなまこと)」にゃん。

あまり読んでないにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/12 05:57
ここは終了です。
アバター
2010/03/12 05:41
今度は何に変身するのかしら??

「スカンジナビア」

私は地理は苦手ですι
アバター
2010/03/11 19:37
ふあん…
アバター
2010/03/11 14:41
にゃんは変身できて良いぼの。
どこかにこんな地名が・・・・

「ブカレスト」
どこの国だったかな・・・・
アバター
2010/03/11 13:58
今度は、何になるの?!
アバター
2010/03/11 13:41
∑(゚∀゚ノ)ノ
わんころ尻尾ゲトできたのぉぉぉぉぉ???

く・・・
『紅の豚(くれないのぶた)』
豚に変身しちゃうとか?w
アバター
2010/03/11 08:39
今度はオオカミに?

ろ・・・

『ロトシックス』
一度もやったことないけど・・・
アバター
2010/03/11 07:09
次はどんなシッポが生えちゃうんでしょうね ((●≧艸≦)プププッ

『小泉潤一郎(こいずみじゅんいちろう)』
じゅん  って、この字だっけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.