Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



\今日わ・・・。/


 一般入試だあああああ!!

 みんな陰ながら応援しと-よ!!

 あ-ま-の-!!一緒の高校行くだぞッ!!><

 く-さ-な-ぎ-!!倒れるまで勉強したで

 大丈夫だあ!!がんばれーー!!

 かなこさまああ!!><すきい♪藁

 諦めたらいかんぜよーっ!!!!!

 ふぁいとおおおおお★!!

 
 以上!!応援メッセ-ジでした♪^^

 PS:今日も晴れ晴れとした良い

    お天気です★^^

 - え ん ど -


#日記広場:日記

アバター
2010/03/11 19:46
こんばんは^^
一般入試か~;;
もうそんな時期なんですね(*´▽`*)ノ゛うふふ~ ←←
きっと大丈夫ですよ♪皆さんきっと合格です(^^)
アバター
2010/03/11 14:48
コメントありがとー(^0^*)
うけたよねーww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.