\今日わ・・・。/
- カテゴリ:日記
- 2010/03/11 11:09:19
一般入試だあああああ!!
みんな陰ながら応援しと-よ!!
あ-ま-の-!!一緒の高校行くだぞッ!!><
く-さ-な-ぎ-!!倒れるまで勉強したで
大丈夫だあ!!がんばれーー!!
かなこさまああ!!><すきい♪藁
諦めたらいかんぜよーっ!!!!!
ふぁいとおおおおお★!!
以上!!応援メッセ-ジでした♪^^
PS:今日も晴れ晴れとした良い
お天気です★^^
- え ん ど -
一般入試だあああああ!!
みんな陰ながら応援しと-よ!!
あ-ま-の-!!一緒の高校行くだぞッ!!><
く-さ-な-ぎ-!!倒れるまで勉強したで
大丈夫だあ!!がんばれーー!!
かなこさまああ!!><すきい♪藁
諦めたらいかんぜよーっ!!!!!
ふぁいとおおおおお★!!
以上!!応援メッセ-ジでした♪^^
PS:今日も晴れ晴れとした良い
お天気です★^^
- え ん ど -
|
|
一般入試か~;;
もうそんな時期なんですね(*´▽`*)ノ゛うふふ~ ←←
きっと大丈夫ですよ♪皆さんきっと合格です(^^)
うけたよねーww