Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ムカッ!!!

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
0
4位
2
獲得コイン
0
2010/03/11 11:17

昨日今日ってジョーカービリ><;

やる気なくした~・・・


簡単なゲームだと思って甘く見ていたせいかしら・・・

#日記広場:ババ抜き

アバター
2010/10/12 17:23
コメント見て来てみたけど
留守やったから、また明日にでも来ますw
アバター
2010/09/27 17:25
忙しくなってきて
巡回する暇なくなってきたんなら
やめればいいと思うよ。
アバター
2010/07/04 06:33
7ならべ 稼げるよ♡w
アバター
2010/03/11 14:49
私なんてカードゲーム下手なので
ババ抜きでも大富豪でも
勝ったこと自体が余りありませんよ・・・(T^T)

1位目指してお互いがんばりましょ♪
アバター
2010/03/11 13:09
甘くみちゃだめですよッ
今度挑戦するときは1位目指して
頑張ってくださぃ^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.