Bette Midler - In my lif...
- カテゴリ:音楽
- 2010/03/11 13:56:54
昨日書いた 『グレン・ミラー物語』 の中にも
軍隊慰問のシーンはあったと思うんだけど
この軍隊慰問を 題材にした映画 『フォー・ザ・ボーイズ』
この映画もまた 音楽が好き。
後からサウンドトラックを買ったほど・・・。(^-^;
その中でも 特に好きなのが 「イン・マイ・ライフ」
Bette Midler - In my life (For the boys)
http://www.youtube.com/watch?v=bhyST3UGCag
原曲は ビートルズ
この Bette Midier の In my life は原曲より ずっとスロー。
映像と合わさって 余計に しみこむ感じ。
この歌を聴いてまた ビートルズの曲の良さを 感じるんだよね~。(*^o^*)
良かったら サウンドトラックも 試してみて。
http://wmg.jp/artist/bettemidler/WPCR000075264.html





























私も以前 WOWWOWに加入してた時は よく映画見てましたよ。
"見ないと損" っていう 貧乏っぽい考えだけど・・・。(^^;;
やっぱり 洋画が好き。
たまーにやる 超B級映画でも 面白い物が見れたりするから。
逆も多かったかな?
まりあんも十分な大人なの?
あ 同じ永遠の18歳ね。(*^m^*) ムフッ
以前、WOWWOWで映画を観まくってたことがあるんですよ。
ホラー系はほとんどみないですが、いろいろ観ましたよ^^
主に洋画がすきかなあ。。。
それにわたしも十分な大人・・・
いやいや、永遠の18歳なの~(笑)
自分の好きな曲、好きな物を "僕も好きです" なんて
言ってもらえるなんて。こんな嬉しい事はありません。
それを masaさんに言ってもらえるなんて・・・。 幸せです。(*^o^*)
>みぃちゃん (^w^) ムフフ♪
>ひっくん
私も好きだったよ 『何も言えなくて…夏』
ちょっと前だけど ”とくダネ” とかで 生で歌ってたりしたのに 残念だね。
>まりあん
私 本当に驚いてる・・・。前回の『グレン・ミラー物語』といい
古い映画だったりするのに まりあんが知ってたり
"ベット・ミドラーだいすき" なんて 嬉しくてたまりません。
今度は まりあんに興味津々。今度ゆっくりお話しません?
これからもよろしくね。(*^o^*)
ベット・ミドラーだいすきです!!
この曲もよいですよね~^^
僕は今週 『何も言えなくて…夏』 が頭の中を回り続けてる。。
JAYWALK(J-WALK)好きだったのになぁ。。。
この曲もとてもイイ曲だよね☆
僕も好きな曲ですよ