Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Bette Midler - In my lif...


昨日書いた 『グレン・ミラー物語』 の中にも
軍隊慰問のシーンはあったと思うんだけど
この軍隊慰問を 題材にした映画 『フォー・ザ・ボーイズ』

この映画もまた 音楽が好き。
後からサウンドトラックを買ったほど・・・。(^-^;

その中でも 特に好きなのが 「イン・マイ・ライフ」

Bette Midler - In my life (For the boys)
http://www.youtube.com/watch?v=bhyST3UGCag

原曲は ビートルズ

この Bette Midier の In my life は原曲より ずっとスロー。
映像と合わさって 余計に しみこむ感じ。

この歌を聴いてまた ビートルズの曲の良さを 感じるんだよね~。(*^o^*)

良かったら サウンドトラックも 試してみて。

http://wmg.jp/artist/bettemidler/WPCR000075264.html

#日記広場:音楽

アバター
2010/03/12 18:48
>まりあん
私も以前 WOWWOWに加入してた時は よく映画見てましたよ。
"見ないと損" っていう 貧乏っぽい考えだけど・・・。(^^;;
やっぱり 洋画が好き。
たまーにやる 超B級映画でも 面白い物が見れたりするから。
逆も多かったかな?

まりあんも十分な大人なの? 
あ 同じ永遠の18歳ね。(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/03/12 18:06
ふっふっふっ
以前、WOWWOWで映画を観まくってたことがあるんですよ。
ホラー系はほとんどみないですが、いろいろ観ましたよ^^
主に洋画がすきかなあ。。。

それにわたしも十分な大人・・・

いやいや、永遠の18歳なの~(笑)
アバター
2010/03/12 08:22
>masaさん
自分の好きな曲、好きな物を "僕も好きです" なんて 
言ってもらえるなんて。こんな嬉しい事はありません。
それを masaさんに言ってもらえるなんて・・・。 幸せです。(*^o^*)

>みぃちゃん (^w^) ムフフ♪

>ひっくん
私も好きだったよ 『何も言えなくて…夏』
ちょっと前だけど ”とくダネ” とかで 生で歌ってたりしたのに 残念だね。

>まりあん
私 本当に驚いてる・・・。前回の『グレン・ミラー物語』といい
古い映画だったりするのに まりあんが知ってたり
"ベット・ミドラーだいすき" なんて 嬉しくてたまりません。
今度は まりあんに興味津々。今度ゆっくりお話しません?
これからもよろしくね。(*^o^*)
アバター
2010/03/12 08:00
おお~「フォー・ザ・ボーイズ」!!いい映画ですよね!!
ベット・ミドラーだいすきです!!

この曲もよいですよね~^^
アバター
2010/03/11 23:48
歌ってパワーあるよね^^
僕は今週 『何も言えなくて…夏』 が頭の中を回り続けてる。。
JAYWALK(J-WALK)好きだったのになぁ。。。
アバター
2010/03/11 20:35
ふっふっふ(^▽^;)
アバター
2010/03/11 20:27
音楽に映像が重なると、とても印象に残るね。
この曲もとてもイイ曲だよね☆
僕も好きな曲ですよ




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.