Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



よく読んでる漫画^^

今回のカテゴリが漫画だったので

私が読んでる漫画を紹介…

と言いつつ私が読んだもの=面白い

とは限らないのでww

でも、だいたい私のプロフィールに

書いてあるんですけどね^^;

・リボーン

・鋼の錬金術師(8~最新刊までしか持ってません)

・今日からマ王!

・07-GHOST(8,9巻しか持ってません)

・新テニスの王子様

・魔探偵ロキ

・tactics

・僕の私の勇者学(3巻までしか持ってません)

・その他いろいろ

カッコがないのは全巻もってるやつです^^

私、結構女性向け読んでますんでww

#日記広場:マンガ

アバター
2010/03/12 23:36
リボーン・テニプリ・07-GHOST(8巻まで)ならわかります!
マ王はアニメをほんの少し見た程度なのですが、興味はすごくあります~^^
小説を買うか漫画を買うか迷ってます;;
……お金がないのでしばらくは無理なんですけどね…((
アバター
2010/03/12 18:43
コメントありがとう^^

やっちゃんさん

 tacticsっていうのは魔探偵ロキの
 作者が書いた漫画だよ^^
 妖怪退治屋?のお話ww

でん

 私もテニプリ、アニメしか見てないw
 リボーンは持ってるけど、うちは原作の絵がすきだなぁw
 マ王は原作とアニメが全然違うから、
 きになって買ったのと、挿絵目当てw
アバター
2010/03/11 19:44
うちは、tacticsってわからないな・・・。今度、教えてね
アバター
2010/03/11 17:12
でんは全てアニメ派だけど・・
リボーン・テニプ・マ王は大好きww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.