よく読んでる漫画^^
- カテゴリ:マンガ
- 2010/03/11 14:40:03
今回のカテゴリが漫画だったので
私が読んでる漫画を紹介…
と言いつつ私が読んだもの=面白い
とは限らないのでww
でも、だいたい私のプロフィールに
書いてあるんですけどね^^;
・リボーン
・鋼の錬金術師(8~最新刊までしか持ってません)
・今日からマ王!
・07-GHOST(8,9巻しか持ってません)
・新テニスの王子様
・魔探偵ロキ
・tactics
・僕の私の勇者学(3巻までしか持ってません)
・その他いろいろ
カッコがないのは全巻もってるやつです^^
私、結構女性向け読んでますんでww





























マ王はアニメをほんの少し見た程度なのですが、興味はすごくあります~^^
小説を買うか漫画を買うか迷ってます;;
……お金がないのでしばらくは無理なんですけどね…((
やっちゃんさん
tacticsっていうのは魔探偵ロキの
作者が書いた漫画だよ^^
妖怪退治屋?のお話ww
でん
私もテニプリ、アニメしか見てないw
リボーンは持ってるけど、うちは原作の絵がすきだなぁw
マ王は原作とアニメが全然違うから、
きになって買ったのと、挿絵目当てw
リボーン・テニプ・マ王は大好きww