Nicotto Town


何かとはしゃぎ過ぎる日常。


おすすめ漫画

☆おすすめ☆

BLEASH
オレンジ頭が死神になり
藍染を倒すお話です。

銀魂
銀さん率いる万事屋メンバー
今日も江戸で大暴れ

ドラゴンボール
悟空が超さいや人になって
地球の平和を護ります

ぬらりひょんの孫
ぬらりひょんの孫のリクオが
世界一になります

家庭教師ヒットマンリボーン
ツナがボスになり戦います
(別に勉強は教えません)

Dグレ
アレンがノア退治をします

エレメントハンター
違う世界へ行ってこじ元素を回収します

獣の奏者エリン
エリンの一生を語っています
結構グロイですよ

メジャー
吾郎の一生をこちらも語っています
野球馬鹿少年のお話です

名探偵コナン
小学生にされた新一(コナン)が
難事件を次々と解決しちゃっています

NARUTO
ナルトの一生を語ってます
忍者の複雑なお話です

べるぜバブ
赤ちゃんが突然現れて
ゴスロリチックなお姉さんが現れます





めっちゃくちゃ簡単に説明しました。
ごめんなさい

アバター
2010/03/13 20:49
ていうか…BLEASHの扱いが…wオレンジ頭…wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/13 20:48
ジャンプとかサンデーがほとんどだね。

でも、マンガって少年マンガのほうがおもしろいよね~。

少女マンガおもしろいのあるけどキャラかっこいいのは少年漫画◇
アバター
2010/03/11 21:50
まかせろ☆
頑張って英語ぺらぺーらになってね(何だ
アバター
2010/03/11 21:45
BLEASHの扱いがwww

明日卒業式がんばろうね!(特に何もないが)
頑張るのは式より後片付けか…
アバター
2010/03/11 18:12
BLEACH
コナン
大好き!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.