ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は、友達とお買い物に行きました~^^アイスも食べたしマックのハワイアンも食べたよ!!めっちゃボリュームあったけどうまかった。買い物しすぎて8000円くらい使っちゃったww
#日記広場:日記
212968島